※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
妊娠・出産

胎児発育不全のため来週から入院で早産にはなりますが34週帝王切開で出…

胎児発育不全のため来週から入院で
早産にはなりますが34週帝王切開で出産となりそうです。
ショックではありますがこればっかりは
仕方ないと思い、今体重が1400g超えた所なので
ここまで大きくなってくれてありがとうと思ってます😖
出産後は赤ちゃんはNICUへ入院になるのですが
上の子2人の出産後のあの痛さを考えたり
あの頃は20歳だったけど8年歳とってるし
今後は妊娠を望んでないので
子宮も縛ってしまいます、、、
そして妊娠中自宅安静や入退院
を繰り返していたこともあり
産後私がすぐ動けるのかわからないので
この三連休で赤ちゃん用品をある程度
買いたいと思ってます😊
今あるのが短肌着2枚、長肌着2枚
ツーウェイオール2枚だけです💦💦
皆さんはどのくらいの服を集めましたか??

出産も8年ぶりとなるので
便利だったものなどが変わっていると思います!
色々教えていただけると有難いです☺️

コメント