※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり😃
家族・旦那

産後のホルモンバランスで泣くやつきたー😭❗️ほんとはパパが産後休めるは…

産後のホルモンバランスで泣くやつきたー😭❗️
ほんとはパパが産後休めるはずだったのに、色々あって休めず…パパも忙しいのか日中の連絡が少なくていつもは気にしないのにボロ泣きのわたし。(過去に会社の携帯で昔の彼女と連絡取ってたの、かってにおもいだす)帰ってきても仕事で疲れてるから上の子の寝かしつけで一緒に寝てしまうし…話したいことたくさんあるのに、仕事大変かと思うと遠慮して話せない。上の子の寝息とパパのいびきが聞こえる中、洗濯物干し、赤ちゃんが泣く声で中断。赤ちゃんはリビングで電気消した中で寝かせているから、その暗闇の中で抱っこして寝かしつけ。。寝たと思ったら、次の授乳。パパのいびきはずっと聞こえたまま。頭がおかしくなりそう。帰ってきてすごく疲れた顔してご飯食べてるからわたしも何も言えない。悪循環すぎて疲れた。

コメント