※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
サプリ・健康

私ですが、20日夕方から発熱し、コロナ陽性でした。昨日夜に抗原検査キ…

私ですが、20日夕方から発熱し、コロナ陽性でした。
昨日夜に抗原検査キットをやりましたがその時は陰性だったので隔離してません。
今は4歳と生後8ヶ月の子と換気とマスクしながら一緒にいます。
旦那はこれから早退するようですが、私を隔離して、旦那と子供たちで一緒に生活させた方が良いでしょうか?
ちなみに生後8ヶ月の子は完母なので、接触しない事は難しいです。あと、夜泣きもありますが旦那は起きません。
私と下の子は一緒に生活した方がいいのでしょうか、、
もしかしたらもう皆にうつっているかもしれませんが、、悩みます。

コメント

まいちゃん☆

私なら家族皆で過ごしますかね😄

• なみ

なみ

ご回答ありがとうございます😊
    旦那が肥満とヘビースモーカーなので旦那が移るのを避けたかったんです😓
    私と下の子は授乳と夜だけ一緒のが良さそうですかね🤔

• 9月21日
  • まいちゃん☆

まいちゃん☆

そうなんですね!

下のお子さんが、
    授乳と夜Namiさんと一緒に過ごしていると、
    コロナが移る確率は高く、
    さらに旦那さんと下のお子さんも一緒に過ごすと旦那さんに移る可能性は高いので、
    旦那さんに移したくないのであれば下のお子さんはNamiさんとずっと一緒がいいと思います🤔

あとは旦那さんがご飯の準備やお風呂、洗濯、掃除、ゴミ出し、育児など全部出来るのであれば🙆✨

• 9月21日
  • なみ

なみ

ご回答ありがとうございます😊
    完全に隔離することは難しそうです💦
    症状にもよりますが、出来るだけ私が下の子と一緒にいるようにします💦

• 9月21日
  • まいちゃん☆

まいちゃん☆

お大事にしてください!

• 9月21日
  • なみ

なみ

ありがとうございます😊

• 9月21日