※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

会津中央病院でのお産は避けた方が良い。看護師と医師の連携が不十分で、院長の態度も問題。診断書の内容が不適切で、入院中の対応も遅く、情報伝達も滞っている。

会津中央病院でお産をするのはやめた方がいいです。
看護師と先生の連携が出来てません。報告、連絡、相談が全くできてない病院です!あと院長がまず有り得ません。診断書欲しいと言った時も、PCみながら、は?なにこれどういう意味?と患者の前で平気で暴言吐きます。結局会社に出すと説明したので貰えたんですけど、その字が適当すぎて汚すぎて会社の人に出したら、なんて書いてあるか分からないと言われました。結局自分で口頭で説明を1から全てして休みを貰いました。あと、入院中の看護師の対応が悪すぎる。ナースコール押してもちょっと待てが20分とかで遅すぎるし、先生に話を通して欲しいのに全然伝わってなかったりする事があります。看護師→先生→患者の対応が全くできていません!なので会津中央病院でお産するのは辞めといた方がいいです。

コメント