※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

高温期中に不安定な症状があり、妊娠を期待しているが検査薬は陰性。排卵日が不明で、タイミングも1回だけ。生理が遅れているが、望みは薄いかもしれない。

高温期最中に測り出したので正確に
高温期○日目とかは不明なのですが、、
なんとなくお腹にいるような、いないような…
不思議な感じです🥹

先月無排卵で、先月末にコ○ナになったこともあり
排卵日もよくわからず9月5日のタイミング1回のみです🤣

1週間ちょっと前には下痢が数日続き、14日の生理予定日くらいには下腹部痛や乳首が痛かったりが気になって😅
日中は火照り感もありますが、仕事で動き回ってるからなのか…笑

今月中に生理来ず、検査薬も反応なしだと
また無排卵なのかなぁとショックです😮‍💨
1回しかタイミングとってないし、完全に気が抜けてたので案外こういったときにお腹に来てくれるのか?と少しだけ期待してしまってる自分もいます🥲

行為から3週間で陰性だと、望みはないですよね?
今日で2週間と1日です🥹

コメント

miyabi

最終行為から3週間で陰性だと、望みはないです。

今日で最終行為から15日なので、5日に排卵はなかったのかな?と言う印象です🤔
可能性の話として4日後位までに排卵していれば、可能性はあるかと思いますが…4日後に排卵として9日。そこから今日までが12日。
着床が遅くても、そろそろ薄っすら見えてきてもいい頃なのかなと思います🤔💦
稀に長生きする精子がいるので、全く可能性がないとは言い切れませんが…高くはないと思います😣💦

• m

m

なるほど、、、🥲
    今日妊娠検査薬してみて、マイナスだったら早めに産婦人科行ってみようと思います💦

• 9月21日