※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカメの母
ココロ・悩み

家事が負担で旦那にキレてしまい、娘に当たってしまった。虐待になるか心配。消えたい気持ち。

家事を全部押し付けられてる気がして嫌になってしまい、旦那にキレながらも娘に強く当たってしまいました。
寝る時間なのに寝ずにキーキー泣かれてついに叩いてしまいました。ずっとごめんねって言いながら泣いてる私ですが、
これは虐待になりますよね。
私が泣いていると笑顔で近づいてきてくれるのに、私はほんとに最低な母親です。本当にもう消えたい気分です。

コメント

ピィ

虐待ではないですが娘さんきっと怖い思いはしたと思います。
たくさん抱きしめてあげて今後改善出来るように旦那さんと話し合うのはいかがですか?
産後の疲れ慣れない育児色々原因があると思います。

親御さんに娘さんを預けて息抜きしたり支援センターや保健師さんに話を聞いてもらうだけで違うと思いますよ✨

今日は冷えますので暖かくしてゆっくりしてください😊

  • ワカメの母

    ワカメの母

    朝も5時半に起きてミルク飲ませたら10時まで寝てる生活なんです。娘が寝た後、自分の時間だー!!もこうして夜中まで起きてるせいで私も早く起きれません。
    変えなきゃ。とは思っているのになかなかその気になれずダラダラ過ごしてしまいます。

    • 9月21日
  • ピィ

    ピィ

    そうなのですね
    まだ保育園に入れる予定やお仕事をされる予定がないなら子供に合わせて生活で良いと思いますよ😊
    娘さんが寝たらとにかく休む(でも携帯とかいじりたくなりますよね)起きてる間に適当に家事をして後は全力で遊ぶ💨
    子育てに正解はないので
    お母さんの精神的に楽な方法で頑張りすぎず育児が出来れば良いと思いますよ✨

    • 9月21日