※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達が不倫をしている状況で、相手の奥さんにバレるのが不安。LINEアカウントを消すべきかどうか悩んでいる。どう答えればいいでしょうか。

友達の話です!
批判のコメントは、お控え下さい!

友達が不倫?をしたみたいです。
男の人にも、奥様がいての不倫でした。

一回だけで、もう連絡も取ってなく。
反省しているらしいです。

LINEのトークなど消したみたいなのですが、
いつ相手の奥さんにバレるか不安みたいです。

LINEのアカウント自体
消した方がいいかな?と言われたのですが💦

なんて答えればいいでしょうか💧

コメント

はじめてのママリ🔰

奥さんがいるって知っていたのですか?

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!知っていたみたいです!

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アカウント消してもあんまり意味ないですね🤔としか言いようがないのでは
    LINEからばれるとは限りませんし

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    確かにそうですよね!
    連絡してたのが、LINEだったらしく1番バレやすいって事だったのかも知れないです!

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう保存されていたら意味ないですよね
    消してもいいけど、けしたから安心とはいえないですよーって感じでしょうか🤔

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!
    言ってみます!

    • 9月20日
deleted user

消しておいた方がいいと思います!
それでもあっちがトークを消していなければ履歴は残ってしまいますが😅

  • ママリ

    ママリ

    トークは、その都度お互い消してたみたいらしいです!

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

不倫とは言わないですね!
一度きりなら。

もう連絡とってないなら、ラインのアカウントブロックして削除すればいいかと😊