※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

もうすぐ一歳の次女がいます。1年間、旦那とは寝室が別で私と長女、次女…

もうすぐ一歳の次女がいます。

1年間、旦那とは寝室が別で私と長女、次女の三人でねています。

夜中具合悪くて嘔吐している時も、ワクチンで高熱が出てうなされてる時も、激しい頭痛の時も、旦那は一度も起きてくれませんでした。

長女は小学生なのでどんなに夜遅くても朝は早いです。

旦那は多い時は10時間、少なくとも8時間は寝ています。眠い時は寝て、好きな時間に起きるスタイルです。
最近、睡眠不足のストレスでイライラが止まらず怒りっぽくなってしまいました。
それで怒りすぎとか言われ、、

好き勝手やらせすぎでしょうか?
それとも、仕事へ行っているから仕方ないでしょうか?

コメント

みけねこ

旦那様に直接言ってお手伝いを頼んだことはありますか?

• ままり

ままり

都度言っていますが、どうしても起きれないそうです💦
    睡眠障害とかではなく、ただアルコールを飲んで寝てるので起きれないだけかと😞

• 9月20日
  • みけねこ

みけねこ

それはイライラして当然だと思います😰
    イライラの元凶である本人から怒りすぎとか言われたりもう…😇💢

強めに言えるような関係であれば、
    旦那さんが協力してくれなくて病みそうだって区の保健所の人に相談してくるわ…って
    脅してみたいです…笑

• 9月20日
  • ままり

ままり

そうですかね、ありがとうございます😭

強くは言えますし、言っています😌👊 しかし、聞き入れないし努力をしませんね。
    さすがに、保健師さんから連絡くれば応えますかね💦
    健診の時、言ってみようかな🤔

• 9月20日
  • みけねこ

みけねこ

旦那さんもりんごさんに甘えて当たり前になっちゃってるんですかね😭😭

実際に相談してみてもいいと思うし、私ならとりあえず一回旦那さんに保健師さんにあなたのこと相談してくるって嘘でも言ってみて様子見ますかね😂🤣

• 9月20日
  • ままり

ままり

そうかもしれませんね😣

そうですね🤔チラッと、今度健診の時言うからね、言われるかもよ、とか言ってみると良いかもしれないですね😂

• 9月20日