※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

2日前、夜中にゴキブリを踏んでしまい、トラウマになりました。旦那や友達に笑われてしまいました。

しょうもないことなんですが、、、

今年一番いや、この近年で一番トラウマに
なることが2日前に😫

夜中の1時旦那のご飯の空いた皿を母屋から部屋に外を
通して運んでいたとき。

さあ部屋に入ろうと扉を開けて左足を段に乗せたら
むにゅっとした感覚が。

ん?と思い、絶対なんか踏んだとは確信したけど
見えなかったので、つま先浮かせて踵で歩いて
部屋に戻って旦那を呼んでライトをつけてもらったら
ゴキブリでした、、、。

泣きました😂

旦那はめっちゃ笑うし、私もなんでゴキブリ
逃げなかったのかと思って不思議でした😫
友達に言っても笑われたし😭

もう思い出すだけで震えてくるくらいトラウマ😫

コメント

はじめてのママリ🔰

私も学生時代踏んだことがあります😭😭
これだけ経って感触は忘れましたがやっぱり覚えてますしショック過ぎました、、、、