※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

地元の友達と喧嘩して、いつ仲直りすべきか気になる年齢は何歳ぐらいから気にしなくなるでしょうか?高校や中学時代のカースト問題はまだ若いから気になるのでしょうか?

地元の友達と喧嘩して、そのまま仲直りせず生活してるとかで、そういったものを気にするのって何歳になったら気にしなくなりますか??

高校時代、中学時代などやっぱり1軍とかそう言うカースト系の人とかがいる地元に戻ってお祭りとかで会ったらどうしようとか考えちゃうのはまだ若いからですか?

コメント

ママリ

むしろ仲直りせず喧嘩した友人と地元でばったりあった時笑い話にしながら普通の会話しました🤣🤣

現在30歳ですが、大学時代くらいまでかな?気にするのって。社会人になったら全く気にしないです!

はじめてのママリ

何歳とかじゃなくてその人の性格によると思いますよ!
若くても気にしない人は気にしないし歳とっても気にする人は気にします

はじめてのママリ🔰

30代前半ですが、全然気にならないですね〜🤔
この歳になると地元の友達に偶然会ったとしても気づかない事も多いと思います😂

喧嘩の理由にもよりますかね?💦

20代半ばまでものすごく仲良かった友達の事すら思い出さないくらいこどもの事で頭がいっぱいです😊
私は自分が結婚した20代半ばで周りの事は割とどうでもよくなりました!

にこ

年齢ではないですが、喧嘩してもやっぱり戻ってご飯行って笑える友達と、もう無理だわ!合わない!って言う友達もいます。

私は20代前半ですが、会ったらあったで声もかけないと思います😅

地元を離れてから気にならなくなりました。
だけど、地元のお祭りとかショッピングモールとか行く時は、いまでも緊張しますね😂
喧嘩とかではないですけど、私の素行が悪くて色々な人に悪く思われてたので。自業自得です💦

今おいくつなのでしょうか??
仲直りできそうなら連絡してみて、一度会ってみるのも手だと思いますよ!

その人の性格によるとおもいますが、
私の場合は20代のときは喧嘩したことひきずってたり、
スクールカースト上位だったひとたちとあうの嫌だなとおもってましたが
いまは気にならなくなりました☺️✨