※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

来月の健康診断で気になる右胸の痛みについて相談です。セルフチェックで異常なし。7年前に乳腺炎経験あり。同じ経験の方いますか?

来月、健康診断ですが、
気になることがあるので相談です。


右胸の下辺りを触ると痛い箇所があります。
触らなければ痛くなく、走って揺れても痛くないです。
ピンポイントに押さえたり、ぶつかったりしたら
ツーンとした痛みがあります。

セルフチェックでしこりや分泌液もなく、
普段体調が悪いと感じることもなく
元気です。

でも位置が、位置なので、
乳ガンだったりしてー。
とか思ったりしますが、
同じような方いますか?

関係ないかもですが、
7年前の授乳で、乳腺炎になり
大変でした。

コメント

deleted user

私は胸の上ですが痛いことがありました💦気になると余計に何度も触ったりしちゃって😣

すぐに乳がん検診は行きましたよ!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    結果大丈夫でしたか??

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫でした!

    • 9月20日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    よかったですね(*´∇`)
    怖いですが行ってきます😆🎵

    • 9月20日