※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫で明日から別居、色々決まったら離婚します。一緒に住んでい…

旦那の不倫で明日から別居、色々決まったら離婚します。
一緒に住んでいても毎日不安になるし、離れた方が楽なんだろうなと頭ではわかってるんですが、娘と2人の生活に不安になったり、気持ちの整理がまだつきません。
母親なんだからしっかりしなきゃって思うのですが、弱い自分がいます。
旦那に不倫されて離婚した方、経験談やアドバイスなんでもいいので教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の不倫で離婚しました!
私も当時はめちゃくちゃ不安だし落ち込んだので、本当に本当に気持ちわかります。
ただ、月並みな事に聞こえるかもしれませんが絶対に時間が解決してくれます!
そして、シングルめっちゃ楽だし楽しいです🤣
ご飯も娘と2人だから2日に一回は適当だし、洗濯も掃除機も毎日しないし、娘が寝たらダラッダラ出来るし!
そして私は専業主婦だったのですが、24時間娘といた時より仕事してる方が楽です。笑
二度と結婚なんてごめんだと思ってるぐらいです😂
そして彼氏も出来ました😊
すごくすごく幸せですよ。しばらく大変だけど、頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり時間が解決してくれますかね😭
    今保育園の空き待ちで入所でき次第、仕事復帰する予定です。
    仕事が始まれば考えすぎる時間もなくなるんだろうなと思ったり。
    コメント見て元気出ました!
    頑張ります!

• 9月20日