※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちち
ココロ・悩み

旦那さんを1番大切にされたいと思うのは間違いでしょうか。友達や女友達を優先されると不安になります。自分がいちばん大切な存在でありたかったと感じています。皆さんはどう思われますか?

旦那さん大好きさんに質問です。

お子さんや仕事や旦那さん本人などを除いて旦那の1番でありたいと思うのは間違いでしょうか
比べるものでは無いとは思ってます

ですが友達を優先されすぎたり女友達と
そこで男女感を感じてから不安でたまりません
1番大切にされたい、そう思うのは間違いなのでしょうか

嘘つかないで、嘘つかれた方が悲しいし辛いし苦しいと
伝えた結果聞きました。
女友達から「そうゆう目で見た事ないと言えば嘘になる」と言われ手を繋がれたと。

それを満更じゃない感じで言われてさらに絶望してます。

私はいちばん大切な存在でありたかった。

皆さんならどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

手を繋がれたって結婚してからですか?

• なっちち

なっちち

はい、なんなら昨日の夜中です。
    友達同士でドライブ行ってたら手を取られ繋がれたそうです。

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ、その女友達やばくないですか?二度と会わせない方がいいです!
    女として見られたい、いちばん大切な存在でありたいのは普通の感情ですよ。私も思います!

• 9月19日
  • なっちち

なっちち

やばいです、私が邪魔だから
    結婚なんてしちゃったからと
    自分も悪いんだと思います…
    夜遊びは止めないで、迷惑ウザイと言われて止めてないので会うのは合うと思います…

友達より私、私より子供、仕事、自分であって欲しかったんですが…
    そっちになびきかけてるのも辛いです
    でも今の自分の姿って醜いから仕方ないよなとか…モヤモヤです

• 9月19日

もちろんその女が悪いですが、旦那さんがきちんと断ってそういうことは嫁が悲しむからって言ってくれてたらまた違ってきますよね。
それを、もうその女とは会うことはないと理由で話てくれたなら分かりますが…
というから次からはもうその女には会わせません!!!

退会ユーザー

というか女に電話します!!

• 9月19日
  • なっちち

なっちち

私とゆう存在があるから。
    みんな私が邪魔に思ってるんだろなとすごく悲観的な考えまで出てきて…

それなら離婚して、そっちに行ってもいいんだよ、私はあなたが大切だから、大好きだからあなたの人生の邪魔はしたくないと伝えましたが、ダンマリで。

• 9月19日

退会ユーザー

邪魔になんか思いませんよ!
    なっちちさんありきの旦那さんなので☺
    てかやさしすぎます😭!!
    そんな女会わせないでいいです!!

• 9月19日
  • なっちち

なっちち

でも夫が私を必要としてるのは私生活を整えてくれるからなのでそれは私じゃなくても出来るんです。
    ご飯用意して、洗濯して。一緒に住めばどんな子でもできる…

そっちに少しでも揺れるなら、その方がいいんじゃないかなと…

• 9月19日
ママリ

もちろん一番でありたいです😌
そもそも女性とそのような状況になるという時点で私は無理です…
手を繋ぐってどんな状況なんですか。。2人で会ってたってことですかね?
辛すぎます。

• なっちち

なっちち

男2女3か4で会ってたそうです
    お互い満更じゃないでしょうね…
    私とは違って嬉しかったんじゃないでしょうか…

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

えー。。
    まだ若いんでしょうか?
    まず結婚してドライブに行くって有り得ないです。
    私ならブチギレ案件です😭

• 9月19日
  • なっちち

なっちち

夫まだ20です。
    まだ遊びたい盛りで当たり前ですし、自分の人生を生きて欲しいと思います。
    年相応の人生を。

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

20ですか…再婚ですか?😭
    20歳は遊びたい年頃ですよね。。
    目を瞑るかもう離れるかですね…

• 9月19日
ぼんぼん

間違いじゃないですよ。私も同じでした。

ただ、なっちちさんがなっちちさんの価値観で大切にされていないと感じているだけです。
と、言うのも。旦那さんはなっちちさん以上に自分が大切なだけだと思います。

なっちちさん以上に友達や、その女友達が大切と言うわけではなく。「友達を大切にする自分」「友達と楽しむ自分の時間」「結婚しても男として見られる自分」が何よりも大切なんですよ。
じゃなかったら異性に意識されたことを満更でもない感じでは言いません。

不倫する男とかがいい例で、奥さんでも、浮気相手でも、本当に大切に思ってたら、不倫関係って続かないんで。

例えばその女友達と浮気したとしても、ななっちさん以上に大切にするわけではないです。
そもそも、大切な人を大切にできない人間なんだと思います。何よりも自分が大切なんですよ。