※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
その他の疑問

結婚式にお呼ばれして失敗エピソード恥ずかしかったエピソードあります…

結婚式にお呼ばれして失敗エピソード
恥ずかしかったエピソードありますか?

私はもうダントツ的に
小学生の時からのお友達で家族絡みで仲良く
同じ中学からの人は私だけ呼ばれました。
急に中座エスコート級に名前を呼ばれ
手紙を読まれ涙涙でびっくりして早足で
歩いた記憶しかありません。
もう少しゆっくり歩いてあげてねと前をエスコートしてる方に言われハッとなりましたが。笑
記憶とびました。笑
いや、恥ずかしくて仕方なかったです。
せっかくの大事なお友達の結婚式に呼ばれ
最高な式だったので私は恥ずかしさが残りました。笑
それが友達の結婚ムービーに残ったのは、私の
中座だけ消してほしいと思う結婚式でした。笑
最後にまとめのムービー流れましたが、ロボットみたいな歩き方に私もう引きました。笑


コメント

くまくま

失敗ではないんですが、友人の結婚式に行ったとき、ブーケプルズでブーケを当て、その後のドレス当てクイズの抽選でも当たってプレゼントを貰い、みんなが楽しむものを全て自分が当ててしまってめちゃくちゃ気まずかったです😅💦
誰も口には出さないですが、空気読めよ…ってなりますよね(笑)
いや私が悪いわけでもないですが…(笑)(笑)
なんとも言えない気持ちになりました😅