※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごとう🔰
妊娠・出産

つわりの軽減にビタミンB6が効果があるという記事を見て、サプリを検討中です。サプリを飲んでいる方、おすすめありますか?

つわりの軽減についてですが、
つわりにはビタミンB6がいいと言う記事をみて
物は試しにと、サプリを買おうかと思っています。
そこでサプリを飲んでいた方いましたら
何かおすすめを教えてください!

コメント

はじめてのママリ

ネイチャーメイドのB6サプリを飲んでいたんですが、悪阻が酷くなるにつれ粒状のものが飲めなくなり、結局チョコラBBローヤル2を飲んでいました😅

• ごとう🔰

ごとう🔰

ありがとうございます!!
    物は試しとして買ってみます!チョコラBBもきくんですか??初めて聞きました!!まだつわり始まったばかりなので無理になってきたら試してみようと思います!

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

チョコラBBローヤル2は悪阻が酷かった時にママリで教えてもらいました。B6も入ってるそうで、私は1番効きました!
    悪阻大変かと思いますが、無理せず頑張ってください😌

• 9月19日
  • ごとう🔰

ごとう🔰

そうなんですね!きつい時のために何本かストック置いとこうと思います!ありがとうございます!

• 9月19日
はじめてのママリ

ネイチャーメイドのB6をのんでました!
1日2粒なので、朝晩1粒ずつ。
効果があったかは比較できませんが、プラシーボでもなんでもいいかなというお値段です☺️

• ごとう🔰

ごとう🔰

今つわりバンドも常時つけてるんですが気持ち的な問題なのかマシになった気がするのでこっちも物は試しでお守りとして飲んでみようと思います!教えていただきありがとうございます!

• 9月19日
ゆちゃ

つわびーとオロナミンC飲んでます!

• ごとう🔰

ごとう🔰

つわびー、初耳です!
    オロナミンCも効くんですか??!手出しやすいですね!

• 9月19日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

葉酸も入ってるので1日3回飲んでます!
    オロナミンCもビタミンB6入ってるので👍

• 9月19日