※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

ほんとにつまんない。なんなんだろー。私が家事してる時は子供のことみ…

ほんとにつまんない。
なんなんだろー。
私が家事してる時は子供のことみてくれるし良い父親やってくれてるけど、私の手が空いて子どものこと見れるようになると「待ってました!」と言わんばかりにすぐスマホ。
子ども昼寝すればゲーム。
子どものお風呂と寝かしつけもしてくれるけど、寝たらゲーム。
私のこと見えてないんか?
普段、夫婦の会話も少ないし。

旦那さんに相手してもらえない方いますか?
なんか、つまんなくないですか?😞

コメント

mama

つまんないですよねー。
あたしもたまにその気持ちなる時あって今もその時期です😥
話したところで口だけですし、言ってくれた言葉に期待すれば落とされるし🤷‍♀️
会話もスキンシップもありましたが、もぉあたしの方から求めるのも期待するのも辞めました👍
だんだん冷めてきます🙏

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    同じですー😅
    期待して落とされるのが嫌で、私も何も言わなくなりました。
    前は、ゲームの時間減らしてほしいとか、話したいとか言ってたんだけどな😅
    今は期待もしてません😥
    つまらない気持ちをどう解消したらいいのやら…。

    • 9月19日
  • mama

    mama

    ゲームは嫌ですよね..。
    うちはゲームはしないですが、なんというかあたしが求めすぎなのか..😥
    夫婦って難しいですよね😮‍💨
    子供や友達で埋めて、旦那は空気だと思おうと言い聞かせてます😇

    • 9月19日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    趣味は人それぞれなので、ゲームしても良いんですけどね〜…もうちょっと減らしてくれたら…と思います😅
    そうですね、空気(笑)

    • 9月19日
ル

旦那に構ってもらえません〜
寂しいです😞

友達とオンラインゲームするのに夢中なので、
私はもう諦めモードです🤦🏼‍♀️

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    オンラインゲーム!!
    うちもです!!
    うちはゲーム部屋があるので、ずっと別行動です。
    ゲーム機壊してやりたい…けどそんなことしてもまた新たに買うだけだし金の無駄。
    腹立ってきますね…。
    寂しい気持ち、どう解消してますか?

    • 9月19日
  • ル

    ゲーム部屋!!!本格的ですね!!!たしかに機械壊してやりたくなります!!🤣🤣

    わたしが子供2人寝かしてる時に、隣の壁薄い部屋からテンションマックスの盛り上がった声が漏れてくるので、LINEで静かにしてって毎回言ってます。笑😹
    もうだいぶ諦めてますが、
    ほんとにむかついて悲しい時はお酒飲んでからゲーム邪魔しに行きます。
    マジギレされますね。笑

    • 9月19日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    私もそれ言います!笑
    めちゃくちゃ不機嫌になるけど笑
    脳内、まだ、子どもだなーと思います😑
    ゲームの邪魔しに行くんですか!?どうやって??
    詳細知りたいです。笑

    • 9月19日
  • ル

    うちの場合はスマホゲームのパズルドラゴンゲームなんですが、

    そのやってる時のbgmや、オープニング曲を永遠に歌います。笑
    画面が見えないようにくねくねダンス踊ります、
    スマホでゲームの攻略とかみながらネタバレを勝手にしたりします。
    多分相当嫌な嫌がらせだと思います。爆笑🤣🤣🤣

    • 9月19日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    やることかわいいです😆
    私がやったら本当にブチギレられるんだろうな…笑

    • 9月19日
  • ル

    すごいきくので是非やってみてください!!😄笑
    うちはもうイライラさせたもん勝ちみたいな感じです。

    • 9月19日
小豆の母🔰

わかりみすぎて🥹‼️‼️
ゲームじゃないけど
ずーーーっとスマホです🤷‍♀️

そろそろウンザリしてきました笑

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    スマホも同じですよねー!
    ずっといじられたら本当に嫌になる😑
    子どもが話しかけてるのに、スマホ離さないとかありえないです。

    • 9月19日