※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

怒りが治まらないので愚痴らせてください。さっき台風なので半日でと会…

怒りが治まらないので愚痴らせてください。

さっき台風なので半日でと会社で命令受けた旦那が帰ってきたのですが(父と同じ会社で知っていたけど旦那からは半日で帰ると連絡無し)サプライズで帰ってきたかったのにと言いました。
その旦那からなんか会社の人が旅行行ってて迎えにいかなあかん(ちょっと遠いところ)みたいな事を言ってきて、まずそれを半日で帰ることと共に連絡しろよって思ったんですが、連絡したらなんでなんでって不機嫌になるから連絡しなかったとの事。
生後1ヶ月の子と1歳8ヶ月ふたりで見るの普通に大変やし半日で帰ってきてくれて嬉しいと思ってたのに連絡もせず帰ってきてから言われたらイライラしますよね?!
ほんで最近子供産まれたこと知ってる会社の奴らもどーかしてません?!
プラス、最近入ってきた新人の歓迎会やるらしいんですけど、台風の今やんのかい!って思いますし付き合いぐらってゆってきたんですけど、その付き合いの間にも大変なの分かってるのに付き合いぐらい言っといでって普通に言えんのとか言われてはぁーーーむかつくーーーー!

普段は子育て協力してくれるから助かってるけど事前に連絡しろよって怒ってるのに怒られるからいやってそれとこれとは話しちゃうやろーーーー!!!!

喧嘩してたら下の子泣いちゃうしそれを理由に行かせました( ´-ω-`)

みなさんどー思いますか?!
むかつきすぎて文書ぐちゃぐちゃですみません🙇‍♀️

コメント

サクサク🍒

うん!それは腹立ちますね!!

旅行の迎えも意味わからないし、台風の中歓迎会も意味わからないです!!

台風で飛ばされちまえ!!って思っちゃいますね😱😱😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね?!
    まじでいみわかんないんです!!
    歓迎会別の日にしろよって思いません?!
    ほんとに飛ばされたらいいんですよ( `ω´ )

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

私なら 飛ばされてしまえ!!!
って言いたくなります🤣🤣🤣

なんのための半日だと思ってんでしょう?
旅行なんて台風来るのわかってて言ったアホな同僚の自業自得なのに…こちらとしてはそりゃ嫌な顔するに決まってる!

安全に家にいろってことなのに、お迎え?歓迎会?するなら仕事してろや🤤って感じです。

小学生か?って呆れます😤
怒って当然です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上司が迎えに来てって言ってるみたいで上司も意味わからんって感じですよね🙄

私間違ってなかったみたいで良かったです😂

• 9月19日