※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今妊娠8週です。七五三で私自身が着物着るのどう思いますか?息子の七五…

今妊娠8週です。七五三で私自身が着物着るのどう思いますか?
息子の七五三をこの秋に考えています。
11月の後半には安定期に入るので、その辺りで予約しようかと思っています。

・実母が美容師で着付けや直しが可能。
・当日もお参りと食事に付いてきてもらう。
・両家の祖父母に来てもらうため、息子を見る大人の手が多数。
・着物は自前の物あり。
・食事の際は息子と一緒に楽な服に着替える。
・写真は出張カメラマンを予定している為、お参りの際に済ませられる。スタジオ撮影は予定無し。

こんな予定です。
実際に妊娠中に着物着て七五三の経験がある方いらっしゃいますか?

コメント