※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

次回体外受精のため転院予定。生理が遅れて悩んでいる。大幅に遅れた場合、どちらの病院に相談すべきか。

相談はどちらの病院に??

今の病院では人工授精までしか対応していないため、次回から体外受精のため、転院の予定です。(転院先には一度伺っており、生理が来たら治療スタートという話になっています)

ところが、現状生理がなかなか来ません。大幅に生理が遅れた場合、みなさんならどちらの病院に相談されますか?

ちなみに、今の病院で9/1に1回目の人工授精、9/2から10日間ルトラールを服薬しました。
(まだ高温期が続いておりますが、早期ではなく通常の妊娠検査薬でフライング検査をしたところ、陰性でした)

ダメだったら早くリスタートしたいのに、悩ましいです。。。😭

コメント

ルトラール服薬やめてだいぶ日にちが経ってるので無月経になってしまってるかもですね

体外受精をする方に伺った方がいい気がします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速にありがとうございます!😢
    何となく茶オリのようなものがあるような気がするので(生理が始まる、、、?)
    もう数日待って来ないようでしたら、新しい病院に行ってみようと思います。
    モヤモヤしていたので、大変助かりましたm(__)m

• 9月18日

退会ユーザー

だいぶ経ってからじゃないとリセットしないってママリで書いてる人もいます
    不安になりますよね😓

• 9月19日