※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるる
ココロ・悩み

下の子が後追いで、上の子も我慢できずに愚図る。夕方から寝かしつけまでの忙しい時間に困っています。旦那にも相談できず、1人の時間が欲しいです。

下の子が後追い酷くて、見える場所にいても30秒さえ持たずにギィヤー‼️
それに加えて上の子は待つということができないのでわがまま言って愚図り出す。
旦那が仕事でいない、忙しい時間の夕方〜寝かしつけの時間にそれやられる。
そなるとこっちもうるさいわ‼️となってしまう。
こっちだって泣きたい。
おまけに上の子は神経質で、下の子は即全力泣きの大音量。抱っこするまで永遠続く。下の子泣くと上の子までうるさいー‼️と泣く事も多々。
我慢や、待つ、順番が守れない上の子に、いい加減にして‼️と言ってしまう。
抱っこ紐で抱っこしながら家事して、トイレして、ご飯食べて、お風呂の片付け等もして。
結局何が言いたいのかわからなくなりました。
すみません。
余裕ないってことですね。
旦那に相談しても説教されるだけだし。
はぁ...ノンアルビール飲みたい。ゲームしたい。
1人になりたい。寝たい。買い物行きたい。

コメント

あかたん

旦那説教…💦
どうせ言っても1ミリも分かって貰えないし言うのやめましょー!!とりあえずノンアルのんで!ここで愚痴りましょ😭
後追い…しんどいですよね…気持ち分かります😭😭

• くるる

くるる

そうですね😭
    今もまた2人してギャー‼️でした。
    というか、上の子のわがまま嫉妬です。ほんとイライラする。上の子の要求が無理難題すぎて、腹立ちます

• 9月18日
  • あかたん

あかたん

お疲れ様です😭😭
    お姉ちゃんの要求どんなんですか?😭
    うちも下の子0歳のとき何度も発狂してました😨旦那は夜勤もあるし寝室別なので平日はほぼ100パーワンオペで夜はよく3人で泣いてました😢

• 9月18日