※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
ココロ・悩み

娘がばあばがいると私に反抗的になり、抱っこや食事を拒否します。悩んでいます。

娘がばあばが居ると
私に反抗的になります😔
2人の時はいつも通り甘えてきたり
ご飯も食べさせれば食べたりしますが
ばあばが居ると
私のゆうことは全く聞かず反抗的に、、、
妊娠中で抱っこもできないせいか
抱っこを常にばあばに要求し
私が代わりに抱くよってゆうと
大泣きして嫌がります、
ご飯も器やフォークを全てばあばに渡して
食べさせてーってやります、、、
私が代わりにやると大泣き

悲しいです。
ご飯を投げたり食べなかったりするのを
怒っていたのがいけないんでしょうか。
娘に嫌われたのでしょうか、

コメント

はじめてのママリ🔰

出産終えて里帰り中ですが
まさにそんな感じですよ!
バァバーーー😭😭って泣き叫ばれます笑

感情的になるとイラつきますが、
娘の立場になると妊娠中でも何かを察していたり、
急にママが取られた気持ちになって
不安定なのかなと🥺🥺
ばぁばはただ優しいので心の拠り所なんだと思います🥰

はじめてのママリ🔰

うちもばぁばっ子で同じ感じです😅
ばぁば優しいから甘えてるんだなーと思ってます😁

ばぁばも孫に甘えられたら嬉しいと思うので、実家に帰ったときはばぁばに色々任せちゃいます😊心置きなく、ママ業はお休みして、ゆっくりしましょ🧡