※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

ひたちなか市の保育園での職場復帰時期について教えてください。ホームページやパンフレットで情報が見つからず困っています。

ひたちなか市の保育園に入園した際、原則入園してからいつまでに職場復帰かわかる方いらっしゃったら教えていただけるとありがたいです。

ホームページ、令和4年度のパンフレット等で探したのですが、見当たらず💦よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

マミー

おそらくですが、就労時間が64時間というところがポイントなのではないかと思います。
月の1日付が入所になるので、慣らし保育を終えた後、その月で実務時間が64時間以上確保できる日数から復職できれば良いんではないでしょうか?

• はる

はる

本日確認行きましたら、入園月の次の月の15日までに復帰すれば良いとのことでした。いろいろわからないことが多く焦ってしまい💦
    ご返信ありがとうございました。

• 9月16日
  • マミー

マミー

しかるべきところに確認した方が確実ですからね!
    解決して良かったです😊👌

• 9月16日