※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

帰省中、旦那の部下も同乗で授乳が気になる。ストレスを感じる。

今月末実家に帰るんですが(関東から関西)旦那の部下も一緒に乗るようで、前新幹線で6ヶ月の息子(当時4ヶ月)がグズった時に席で授乳したらそのまま寝てくれたのですごく助かりました。
今回もそういきたかったのですが、部下も同じとなると授乳しずらいので嫌です...😭
普通に授乳しますか?
多目的室あるようですが、移動するとそのまま寝てくれないと思うので意味がないかもです🥲
今回旦那の仕事のついでに帰るので仕方ないかーって感じですが、嫌です😅
私も夫婦経営なので、同じ会社の子なんですが😂
小さい子がいる時他人と行動するのってほんとにストレス苦痛です😰

コメント

はじめてのママリ🔰

子供のお世話があるので、席は別にしてはどうですか?
部下の方もさすがに納得してくれると思うのですが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!以前も授乳の件で旦那と喧嘩になり言いづらいですが伝えてみます!

    • 9月14日