※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🖤🖤🖤🖤🖤
ココロ・悩み

下痢が続いていましたが、今日はやわらかいうんちになりました。治っているのでしょうか?紅茶を飲むと下痢することがわかりました。生理が1ヶ月来ていません。病院に行くか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

私なんですけど
下痢続きでしたが、今日はやわらかいうんちになってました。
治ってるってことですかね??
紅茶飲んだら下痢することがわかりました。
あと生理がもう1ヶ月きてません。。。
病院いくか、治りかけてるから、悩むんですが
同じ方いてませんか??

コメント

ぇり

妊娠の可能性があるなら病院行った方がいいと思いますよ?

• s🖤🖤🖤🖤🖤

s🖤🖤🖤🖤🖤

妊娠の可能性は無いです(´;Д;`)

• 12月13日
みーにゃ

紅茶飲むと下痢をしてしまうということは、カフェインが合わない感じですかね?

私だったら、治りかけていて下痢以外の症状がないならば様子を見ますが、もし他に症状があるなら内科を受診してみると思います。

生理が来ていないというのは妊娠の可能性があるということですか?
それとも産後の生理不順ですかね?
妊娠を疑っているのならば検査薬をしてみて、
そうじゃなくて何か気になる点があるならば婦人科を受診してみてはいかがですか(^^)?

体の事に関しては自分の勘が結構大事ですもんね!

• s🖤🖤🖤🖤🖤

s🖤🖤🖤🖤🖤

コーヒとかはいけるんですよ!!(´;Д;`)

下痢治りかけてます(´;Д;`)!
    パスタがたべたい。、、(笑)

妊娠の可能性は無いです!
    ほんとここずっと悩みで。。∑(゚Д゚)

• 12月13日
  • みーにゃ

みーにゃ

コーヒーは大丈夫なんですね。じゃあ本当に紅茶が体に合わないのか、それともたまたまコンディションが悪くて、そのタイミングで反応して下痢になってしまったか…。。
    でも治ってきててよかったです♪

私もつい最近胃腸炎になったばかりで嘔吐に下痢に酷かったです…。一度胃腸おかしくなると、食べ物復活させるまでに時間かかりますよね^^;

妊娠の可能性がなくて生理きてないってことは、産後で生理のサイクルが狂ってる感じですかね?
    でもいずれにしても悩んでいらっしゃるなら、一度婦人科を受診してみると良いと思いますよ♪

私も産後、腹部に違和感があって放っておこうかと思ったけど一応受診したことあります!
    結果なんでもなかったのですが、それはそれで安心できて良かったですよ(^^)

• 12月13日