※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤れいな🖤(リセット勢)
ココロ・悩み

今日コロナ陽性で、吐き気や体の熱感、動悸、頭痛などの症状があり、息子は鼻水と咳。関節痛で休めず、同じような方いますか?

あまりに辛いので独り言です……

今日コロナ陽性に😭
薬を3時に飲んだら今は吐き気、体は熱いのに熱はなし、動悸がある、頭少し痛い😣
などなど症状があります💦

息子は土曜日に発熱した以外症状は鼻水、咳しかないです。むしろ元気💦

関節痛があるので座ったりうつ伏せになったり😭休めません😭

同じような方いますか?
ホントに千差万別ですね、症状は😭💦

コメント

ママリ

辛いですよね😭
私も月曜日に発症しました🦠

病院で処方されたアセトアミノフェンにかなりお世話になりました😔
私も、吐き気がありました!何も食べてないけど、ずっと吐き気で気持ち悪いですよね💦
関節痛は一番辛かったかもしれません😭😭
熱があっても、関節痛さえなければ、なんとか耐えれますが、関節痛だけは、、、辛かったです

  • 🖤れいな🖤(リセット勢)

    🖤れいな🖤(リセット勢)

    月曜日に😭大変でしたね💦

    私もいつもの風邪薬プラスカロナール貰いました💦
    夜寝れなかったら飲もうかなと思ってます💦
    熱は確かに大丈夫なんですよね😭関節痛は何しても痛いので……辛すぎで😭

    今は症状どんな感じですか?💦

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ

    夜眠れない時は薬を飲む方がいいですよね🥺
    関節痛が和らぐだけで、眠りやすくなります😭✨
    今3日目なのですが、咳以外の症状はなくなりました🥺!!

    • 9月14日
  • 🖤れいな🖤(リセット勢)

    🖤れいな🖤(リセット勢)

    今も関節痛がかなりあり眠れないので💦
    夜に飲みます🥺
    おぉ✨良かったですね✨
    私も希望を持って療養したいと思います😭💦

    • 9月14日