※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

通勤ラッシュの電車、ベビーカーの人だって病院や通園とかで乗ってるこ…

通勤ラッシュの電車、ベビーカーの人だって病院や通園とかで乗ってることもあるのだから、こんな混む時間に乗るな!と一概に邪魔扱いしないで欲しい。
みんなわざわざ乗りたくない時間に乗ってるわけじゃない。

女性専用車両があるなら、ベビーカーとかの専用車両もほしいくらい。

と最近思った出来事でした。

コメント

ずぼらまま

ベビーカー、車椅子とかの専用スペース欲しいですよね😂
荷物持って子ども抱っこしてベビーカーたたんで支えてたら全員まとめて転ぶ😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    ほんとそうです。危険ですよね💦

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

わかります💧
いつも車椅子とかベビーカー置ける車両に乗りますが、普通に人が立ってて、ベビーカー来てもよけてもくれない事も多いです💧気持ち、少しだけよけてくれるだけでも嬉しいのに😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    そうなんです。スペースあるのに空いてないし、入ろうとすれば嫌な顔されるし。

• 9月15日
イリス

わかります。

というか、抱っこ紐や子供立たせてベビーカー畳んで支えて大きな荷物持って…なら、ぶっちゃけベビーカーに座っててくれる方が安定してるし逃走しないし転倒しないしいいですよね…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    そうなんですよへ。畳めの意味…

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

じゃなく

でした🤣

• 9月15日