※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおやラブ♥️
家族・旦那

息子がコロナもらってきて次の日上の子と旦那が発症奇跡的に私は陰性8日…

息子がコロナもらってきて
次の日上の子と旦那が発症

奇跡的に私は陰性

8日たつ今も症状なし

この間

旦那もやみあがりな中子供お風呂にいれてくれたり
ありがたかったんですが
(普段なにもしてくれないので)

こどもはしょうがないにして

悪気はないんだろうけど
ノーマスクで話しかけた来たり旦那にイライラ。


いつものことですが(^_^;)


私も感染しないようにと思えば思うほど自分一人でテーブルやドアノブ消毒したり

何度も手を洗ったり

疲れました😰

食事は別の部屋で食べてたんですが

旦那に仕事の電話がはいり私がご飯たべる前に
その部屋でノーマスクで電話

仕事だしいいんですけど飛沫もとぶしせめてマスクしてねっていったんですけど

わざわざ私がまたドアノブやら消毒してふかないといけなくなるし

『うつらないように気を付けろ!』ていうわりには

うろちょろするし

すごくイライラしてしまって


電話終わって部屋からでてきた旦那に

『マスクしてなかったの??』というと

逆ギレ

『もう飯いらん』といって食べませんでした。

私が神経質すぎますか?

ほんと旦那いや😭

コメント