※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

私はきゅうりが大好きなんですが、義母がきゅうりのわさび漬けを作って…

私はきゅうりが大好きなんですが、義母がきゅうりのわさび漬けを作ってくれててこの間もらいました🥒
「わさび漬けどうだった?また作ったけど、どう?」とLINEが来たので「おいしかったです〜!欲しいです😆!」と返すと「まじっ。私には美味しさがわからんから…。」ときました(笑)
義母はきゅうりが大嫌いでいつも食べないんですが、なんて返しますか?😂

コメント

ゆんた

お義母さんのきゅうりのわさび漬け、美味しすぎてまた食べたくなるなるんです🥰
って返したら嫌な感じではないかな?と思いました😊😊

• lii

lii

ありがとうございます(^^)参考にさせていただきます🤣🙌🏻

• 9月13日
ままり

本当に美味しかったという話し…ですよね??笑
それなら普通に、お義母さんはきゅうり嫌いですもんね😂と返すかなぁ💡

• lii

lii

そうです!美味しかったけど、義母は嫌いだから…になんで返そうかなと😂
    きゅうり美味しいですよ〜もなんかなあと、、(笑)

• 9月13日
  • ままり

ままり

そこでもし話題を広げたいなら、きゅうりって色んなものに入ってるから苦手だと大変そう!とか、昔からずーっと嫌いなんですか?とか返しますがLINEでそこまでの会話はしないですよね!
    なので同調するだけでいいと思います😊
    きゅうり苦手なのによく美味しく作れますね😳とか、今度教えてください😆←これが一番嬉しいかも。笑

• 9月13日

お義母さんが作ってくれたきゅうりのわさび漬け美味しくて好きです😋
とかですかね!