※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中にふと切ない感情が湧いてくることがあり、気になる。病院への相談は必要ないが、この感情は何なのか不安。他の方も同じような経験をする?

最近ふと切なくなることが増えました。
出産に対してまだそこまで実感がなく不安とかはないはずなのですが、テレビを見てても、笑ってても、家族と話しててもふと切なくなる?悲しくなる?急に胸がソワソワする感じがします。
悲しいことも辛いことも今はないしむしろ家にいられて楽ちんなのですが…。
病院で相談するほどでもないのですが、これはなんなのか気になります。
みなさんも妊娠中心がそわそわ?したりしますか?

コメント

deleted user

マタニティブルーですかね。
妊娠中は不安定になりますよね🥺

はじめてのママリ🔰

わ〜私も同じ状態に最近良くなります>_<
なぜか突然胸が締め付けられて、切ない気持ちになります。
例えると初めて生理が来た日のような気持ちです、、
ベビちゃんが子宮を押してるんですかね、、?
不思議ですね(;o;)