※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

二人目の赤ちゃんを抱っこで寝かしつけたくない。ベビーベッドで寝てほしいが、眠りにくい。抱っこねんねを避ける方法を知りたいです。

二人目の新生児育てています。

二人目はどうしても抱っこで寝かしつけたくないです。
上の子の時に死にたくなったのでできたらベビーベッドでトントンで寝てほしいです!
でもすでにあんまり眠りについてくれなくて困っています。
抱っこねんねを回避するいい方法があったら教えてください🙇‍♀️

コメント

おしゃぶり、おくるみ、バウンサーでゆらゆらとか🤔🤔

• しん。

しん。

おくるみが効かないので悩んでいました💦バウンサー 持ってないのでレンタルしてみます!
    おしゃぶりも試そうと思います!!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

おしゃぶりですかね☺️?   

• しん。

しん。

おしゃぶりいいですね!買ってみます!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

同じく一人目抱っこでしか寝なくて苦しみました…🥲
スワドルアップがかなりハマって、モロー反射が防げるのと今は夜寝る前に着せると寝るモード?になるのか寝付きが早くなりました。あとは一人目は吸えなかったおしゃぶりが就寝時のみ吸えるので使ってます😂!吸ってて眠くなるとペッと吐き捨てて眠るので一瞬だけですが😅

• しん。

しん。

スワドルアップはおくるみみたいなやつですよね!うちの子おくるみが効かないので向かないかもです💦
    おしゃぶり、試してなかったのでやってみます!!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おくるみの袖ありバージョンみたいなやつです👶✨結構着ていても手足動かせたり、手の部分が自然と舐めやすい?角度になってるので一人でチュパチュパしてたりしてます🫶でもおくるみ苦手ちゃんだといまいちかもしれませんね💦
    おしゃぶり、私も一人目はすごく抵抗あってなかなか使わなかったんですが…今は頼れるものは頼って楽しよう!って感じです😂

• 9月12日