※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

今日1日娘に怒ってばかりの日でした。せっかくお出かけしたのに。1回目…

今日1日娘に怒ってばかりの日でした。せっかくお出かけしたのに。
1回目はお店のものを壊し、2、3回目は公園の水道を思い切りひねり水が飛んだことにイライラしてしまいました。
帰り道で旦那と喧嘩になり道中は言い合いの喧嘩。
家に帰ってきてからも続いていて、まだトイトレが完璧ではない娘が1人でトイレにいっておしっこしていました。
なんであんな些細なことで怒ってしまったんだろう、
怒られて落ち込んでる時に夫婦喧嘩まで聞かせてしまって
本当に申し訳ない気持ちでたまりません…
次女を寝かしつけてるうちに自分まで寝てしまい、
娘が寝室にきたことも寝たことも知らず、目が覚めたら壊して買い取った物を大事に持って寝ていました。
きっと一人出来て寝たんだと思います。

なんでこんなママなんだろう

コメント

たけ

なんでこんな母なんだろうって思う時点でお子さんに愛情は確実にあるので大丈夫です😁

今日も完璧に母こなせたー!って人いないので、それも大丈夫です😄

毎日お疲れ様です!!

にゃんこ先生

怒っちゃうこともありますよね。
うちもイヤイヤ期だったりしてせっかくのお出かけがいつもイライラして終わります。

でも、帰りの車で寝てる姿を見ると楽しくてはしゃいでたのに怒っちゃったなーとか、楽しい時間をおしまいって言ったらそりゃイヤーって言うよなぁとか考えちゃいます💦

でも怒るのは子どもの為だと思って伝えてるだけだし、むしろ怒らないとこれはいいんだと思って取り返しのつかないくらいワガママな子に育つ可能性もありますし、そう考えたらそんなに自分を責めなくてもいいと思いますよ☺️
お子様も、怒りすぎてごめんねと大好きなママに言われればちゃんと反省してくれると思いますよ!

ママリ

その気持ちを明日伝えてあげたらいいと思います🥺
怒っちゃってごめんね、パパとママ喧嘩しててごめんね。
トイレ上手にできたね、ママ先に寝ちゃってごめんね、1人で寝たの寂しかったね。ありがとうねって言われるだけで救われると思います🥺