※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が昨日の夕方から体がだるいと言って熱測ると、38.7もありました。…

子供が昨日の夕方から体がだるいと言って熱測ると、38.7もありました。 ご飯少し食べ、ゼリーも少し食べてそのまま寝させました。 その夜、熱が上がってきて寝れないのか、寝返りしたり、ピクピクしたりしてたので熱を測ると、39.9まであり解熱剤を飲ませてあげました。
その後、効いてきたのかぐっすり寝て朝方も、トイレに自分でスッと、行ってだいぶ熱も落ち着いたのかなっという感じでした。 けど、朝起きて測ったら、38.3とまだあり、朝も冷たいの食べたいっといったので、ゼリーとアイスを少し食べてそこから熱も37.2とさがりいつも通りの元気さがでてきまさた。 それからちょくちょく測ってたら、37.6とあがりましたが今は37.0から37.3の間です。
先週、家族にコロナがでて隔離してたんですが、昨日から帰宅でき帰ってきたので、まさか次は子供?っという感じですが、、、
今日病院行って検査とかしてくれますかね?
やっぱ結果がでないですかね?

コメント