※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

コロナになった時に役立つ物は何ですか?喉が痛いのでコロナか心配。発熱はない。今買っておきたい。

【コロナになった時にあって助かった物】
教えて下さい🥺

・ウィダー
・お粥
の他に何を買っておけばいいでしょうか?

子供達が幼稚園から風邪を貰ったのか鼻が出てて
私が異様に喉が痛いです…かなり…。

こんなに喉が痛いのは今まで無いので
(龍角散ダイレクト飲んでも痛い)
いよいよ我が家にもコロナが来たのかなとビビってます😅
誰も発熱はないです。

今動けるうちに買っておこうかと🥹🥹

コメント

ママリ

クーリッシュ。

備蓄しておいたのに、すでに無くなってます我が家…😑

ママリ🔰

ポカリ、レトルト系、カップ麺、サトウのごはんとかですかね🤔
あと普通のお肉とかもあった方がいいですよ。

☆

ゼリー(フルーツ入り等も)
アイス、冷凍うどん、DAKARA、
トイレットペーパー、ティシュ、アイスノン、脇を冷やすもの(こどもの発熱時にとても助かりました。)

感染予防のためトイレの後の手をふくペーパータオル、こまめに捨てられる小さめのゴミ袋もあると便利です。
アルコールも沢山使うのでストックがあると安心です。
お大事にしてください。

六花❄️

市や県から貰えるものを確認しておくと良いですよ☺️
うちは両方から食料や飲み物はダンボール箱1箱分×家族の人数で8箱送られてきたので、まだ全然余ってます😅

あって良かったのはトイレットペーパーやティッシュペーパー、ゴミ袋など家で生活が増えるので日用品ですね🤔
あとは冷えピタなども多くあると助かります😌
解熱剤は市販の物でもあると大人は使えます😆

はじめてのママリ🔰

食欲もなく、喉も痛かったのでアイスはかなり食べてました💡個人的にはアイスの実がかなり良かったです‼️
あとトローチも大量消費しました😅
とにかく喉の痛みがすごかったので💦

はじめてのママリ

皆さまありがとうございました!
皆様の意見を参考に
特に何も異変のない1番元気な旦那に色々買って来てもらいました!
助かりました☺️✨