※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月
家族・旦那

吐き出させてください。旦那は仕事だけすればほか何もしなくて良いの。…

吐き出させてください。
旦那は仕事だけすればほか何もしなくて良いの。
そんなに多い稼ぎではないのに、昨日も勝手にゲーム買ってた。娘のことも無関心。朝6時に起きたらゲームしてて、30分したら布団で寝てる。いーよね。独身時代と同じ生活出来て。私は娘具合悪くして仕事しょっちゅう休まなくちゃいけないのに。気軽に月見バーガー食べたいとか、言えるんだもんね。今月、お返しやらなんやらで色々お金使ったの覚えてない❓仕事変えたいって言うけど、結局何もせず、私が無理やりハロワ行ってこいって送り出したけど、貰ってきた紙は資格ないとダメとか、その上自分は見もせず放置。は❓言われたからやっただけ感酷いんですけど。
もう疲れた。同居の母にはトイレ入ってるだけでため息つかれて。
家、もう一個トイレありますけど❓

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
旦那が仕事は家族の為にやっている。感を出して何もやらないですよね。
私のところは喧嘩を何度もしてやっと少しずつ育児(子どもと遊ぶ時間)が増えました!!
根気よく言い続けて下さい😭
収入少ないのに高額な買い物を勝手にされるのは腹が立ちますね。こっちは料理で使う食材とか少しでも節約してるのに。また、ゲームして寝て過ごしていることに呆れてしまいますね。私ならちゃんと就活するまでゲームの時間を制限するなどします。(子どもか!って感じですが)

• 如月

如月

結局、ハロワにまた私がついて行かなくては行けなくて、脳みそついてんの❓って感じです。
    前は色々言ってたのですが、すぐキャパオーバーになり、大してやってないのに、俺だって頑張ってるんだよと泣きだし。

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハロワに1人で行っても結局資格の問題で選んで来なかったから、確かに奥さんと行った方がちゃんと話が進みそうですね!
    そこもちゃんと自分で出来たら良かったのですが…
    頑張っている所を認めてあげて、行動変容しやすく最初は優しくしてあげた方が良いタイプですね😅

• 9月11日
  • 如月

如月

最近までは優しくしてたんですよ笑
    だけど、その結果がこんなんで辛いです。
    ハロワいけと言う前は、声優になりたい。オーディション受けると。
    受かったら仕事辞める気だったそうです。

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうどうしたらいいんだ。ってなりますね😭
    まさかのジャンル…
    申し訳ないけれど現実的ではない職業選択ですね😮‍💨
    余計に疲れそう…

• 9月11日
  • 如月

如月

その前はVTuberでした。
    家庭のこととか全く考えず、安定しない仕事を選んでやりたいからじゃないと思うんですよね。声優ならバイトと掛け持ちだよ❓と言うとやると。
    私は今パートですが、正社員で仕事探せということですよね。
    子供の世話はどうなるの❓とかなんにも考えず行動するので呆れてしまって。

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

声優+バイトとなると家庭のことは何も出来ないですよね。
    そういうところも自分勝手ですね😵
    そもそも声優も学校とか行って習得する人が多いのに一般人がその世界に入るなんて無謀です😮‍💨

• 9月12日
  • 如月

如月

そうですよね。
    それから頭痛くて(--;)

• 9月12日