※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

この症状ってなんだと思いますか?月曜日、昼過ぎ頃から足の痛みを訴える…

この症状ってなんだと思いますか??長くてすみません。

月曜日、昼過ぎ頃から足の痛みを訴える。夕方泣きながら足の痛みを訴え38.7℃。
すぐ病院受診したところ抗原検査を受けて陰性。待ち時間は寝たり話したりしてました。
その後、頭痛がする、クラクラすると言い、7時頃寝てしまいました。
薬は嫌だ!病院は嫌だ!歩けないからママおんぶして!とイヤイヤ期みたいな感じが多く見られたので、甘えとか知恵熱なのかなとも思いました。下の子も今イヤイヤ期でママ!ママ!なので取り合いが普段から激しいです。
その日の夜中、うなりながら寝る、39.5℃。解熱剤を拒否されたのでひたすら冷やしながら様子見してました。

火曜日、朝起きてからも体温は39.0℃、バナナ一口食べてあとは水分をちょこちょこ。
バニラの棒のアイス食べたりしてました。昼も食べて夜も食べて食欲と水分はまぁまぁ取れてました。
その日は一日中横になってテレビ見たりしてました。片目の充血が気になっていました。

水曜日、熱が少しだけ下がり37.8℃。バナナ一口とアクエリアスか何か飲んだけど一度嘔吐。嘔吐はそれっきりでした。
その後また喉が渇いたと言って飲み物飲んだりアイス食べたりしていたらお腹が痛いと言い下痢。下痢の後は腹痛なくなりました。
昼はうどんを食べ、37.0℃まで下がりましたが、クラクラすると言うので病院に連れて行き診察。
熱も36.8℃に下がり、かなり元気にはなってきたものの、帰宅した夜からはまたクラクラする、喉が痛いと言い出す。

木曜日、元気になったと言うが夜にクラクラと喉の痛みがあると言うので

金曜日(本日)、再度違う病院で診てもらうことに。症状がコロナみたいだからもう一度検査と言われ診察はしてもらえず、PCR検査。明日の昼に結果来ます。その病院では喉の痛み止めだけ出してもらえました。
喉の痛み止めがなくなり、変わらず喉痛い、クラクラすると言うならまた受診してもいいですよね?😢

コメント