※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
妊娠・出産

19週の診察で小柄と言われ、青汁で栄養補給したいです。青汁を飲んでいる方いますか?

こんにちは。19週の診察で体重が210グラムで小柄と診察されました。なるべく横になって胎盤から血流が多くなるように努めてますが、栄養補給のため青汁を飲もうと思ってます。
青汁、飲まれてる方いらっしゃいますか?

コメント

ミママ

こんにちは~(^o^)/
二人目妊娠中で19週に入ったばかりです!
私は赤ちゃん小さめとか言われてないけど、中期は赤ちゃんの骨の形成の時期なのでカルシウム!と思って、
牛乳コーナーにある、すっきりCa鉄とミロ混ぜて飲んでます!
カルシウム 鉄分 葉酸入ってていいかなと✨(*^^*)
葉酸のサプリも別に毎日飲んでます

• みどり

みどり

お二人目なんですね!わたしは初マタなので色々心配ばかりで、、ネット見ても青汁はメジャーじゃなそうで迷ってました。
    ca鉄とミロ飲んでみます。ありがとうございました。

• 12月12日
  • ミママ

ミママ

私も6年ぶりの妊娠なので、不安ばっかりです。赤ちゃんの成長、自分が口にするもの、ふだんの生活、なにからなにまで心配事ばっかりですよね!
    あと半分くらいの妊婦生活、あっとゆーまなんで楽しみましょう(*^^*)

• 12月12日
怪獣使い

1人目と今と青汁飲んでますよ(o^^o)
食事からだけでは栄養面が不安だったので!
血流増やすのが大切なので水分、鉄分をしっかり摂り温かい飲み物を飲んで血行良くしています☆

• みどり

みどり

青汁のまれていらっしゃるんですね!
    最近、飲料のカフェインが気になって水分とるのが億劫になってました。
    青汁もお湯に溶かして飲んでみようと思います!
    ありがとうございました!

• 12月13日
ひかりあ

私も初マタで、20wになりました!!
青汁を豆乳で溶かして飲んでます(๑❛ꆚ❛๑)
葉酸サプリも別で飲んでますけど、毎回検診では、順調で元気に動いてる姿確認してますよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
昼間はデスクワークですが仕事をしてるので、あまり横になってたりはしてないので、少し不安はありますね…
お互い頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• みどり

みどり

ご回答ありがとうございます!
    青汁、ネットで申し込みました。

私は切迫ぎみなので、お仕事羨ましいです。

はい、頑張りましょうね!

• 12月13日