体重・妊娠19週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

体重・妊娠19週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは体重・妊娠19週目についての質問と回答をご紹介します。

srk☆mam:)

19wの時の子宮底の長さと、赤ちゃんの推定体重ってどれくらいでしたか?3…

19wの時の子宮底の長さと、赤ちゃんの推定体重ってどれくらいでしたか?3人目妊娠中なんですが、どうも初期の頃から1〜2週間程赤ちゃんが大きくて、今日も4週間ぶりに検診だったんですが、19w2dで子宮底が16.5センチ…

am.11

本日20w1d、妊婦検診に行ってきました。赤ちゃんの大きさを診て頂きまし…

本日20w1d、妊婦検診に行ってきました。赤ちゃんの大きさを診て頂きましたが、頭部44.4mm、腹部138.3mm、大腿骨31.4mm、胎児体重274グラムでした。19週終わりぐらいの平均値で問題はありません、順調ですと言って頂…

yukirin

今日、妊婦検診でした。19w5dです。赤ちゃんの大きさも体重もBPDもFLも…

今日、妊婦検診でした。19w5dです。赤ちゃんの大きさも体重もBPDもFLも教えてもらえませんでしたσ(^_^;)エコー写真にも何も記載されていませんでした。順調ですね。とは言ってもらえましたが、そんなもんなんでしょ…

hi-.-sa

19週になりました!そこで疑問に思ったんですが私はもともと太っていて先…

19週になりました!そこで疑問に思ったんですが私はもともと太っていて先生から体重は増やさないように必死で頑張って!って言われてます💦現在は妊娠前の体重を維持してますが赤ちゃんや羊水など含めると今どれくらい…

おひつじ

おひつじ

今体重キープ出来てるならいいと思います!たぶんですが、めちゃくちゃ頑張ってる人はアレですが私のまわり…

む(*・з・*)

昨日初めてこれは胎動だ!と確信するようなお腹の動きがありました明らか…

昨日初めてこれは胎動だ!と確信するようなお腹の動きがありました明らかにお腹の内側から押されるような感覚でした👶🚼初マタでまだ19週に入ったばかりで元の体系もかなりぽっちゃりで妊娠してさらに体重も増えたのに…

トラニ

トラニ

きっと胎動ですよーー(≧∇≦*)私もつい一昨日まで慎重な性格も重なり確信が持てませんでした!でも検診でエコ…

まむ

おはようございます!先週19w5dで検診に行きました。エコーの週数は、18w…

おはようございます!先週19w5dで検診に行きました。エコーの週数は、18w5dとでていました。体重が290gで小さめと言われました。心配しなくてもいいとのことでしたが、、今日で20wで大きい方もいたので不安です。子…

ひょな

妊娠19週目の初マタです!五ヶ月の今体重が5キロも増えました(;´Д`A危な…

妊娠19週目の初マタです!五ヶ月の今体重が5キロも増えました(;´Д`A危ないですかね?いっきにふえたわけではないのですが、

はむぅーた

19w2dの初マタです。質問内容の変更の仕方が分からない為、長文ですがまた…

19w2dの初マタです。質問内容の変更の仕方が分からない為、長文ですがまた質問させてください。私が妊娠に気付いたのが17wでした。それまで週2で飲酒、セックス、走ったり、とにかく普段と何も変わらない生活をしておりま…

ミナミナ

ミナミナ

私も生理不順でタバコに酒にかなり豪快な生活を送ってました(笑)子どもも出来ないだろうと思っていたので…

☆りえmama☆

もうすぐ19週入りするょ♪(´ε`)💕6ヶ月もすぐそこ〜💦4人目デス!性別は…

もうすぐ19週入りするょ♪(´ε`)💕6ヶ月もすぐそこ〜💦4人目デス!性別は、男の子✨みなさんは、このころ、現在、どんな風にお腹出ましたか?4人目となると3ヶ月ころからぽっこり出始めてました!(◎_◎;)体重は、あまり増…

YRMY

YRMY

3姉妹MAMA。りぇ。さんお久しぶりです!以前トークしてもらった者です!私も4人目ですが既にお腹がヤバイ状…

しゅきち

体重について質問です。身長156cmくらいで子どもを出産したママさんに質…

体重について質問です。身長156cmくらいで子どもを出産したママさんに質問です(´・ω・`)体重どのくらいで出産されましたか?またベスト体重ってどのくらいになりますか?19wで47キロって増えすぎですかね?ちなみに妊…

こたmama

こたmama

あたしは身長も体重も違うんですが、産院では痩せ形は12キロまでと言われましたが、実際はつわりがひどく…

chipi.o.chipi

妊娠中、減量成功された方いますか?今19wで妊娠前より5キロ増、特に暴飲…

妊娠中、減量成功された方いますか?今19wで妊娠前より5キロ増、特に暴飲暴食してるわけじゃないのにどんどん体重増えて怖いんですが…。

✴︎jomy✴︎

現在、19週です✩同じぐらいの週数の方に質問です‼︎妊娠前から体重はどの…

現在、19週です✩同じぐらいの週数の方に質問です‼︎妊娠前から体重はどのぐらい増えていますか˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚?すでに➕5kgで焦ってます( ꒪⌓꒪)

なぁたん

なぁたん

1人目は、推定体重4100㌘と言われてたのもあり吸引分娩でした👶実際、3936㌘だったんですが!1人目の病院の…

たこ焼き女子

今19週3日めです。朝は体重計ったら初期から3.5キロも増加してました(ーー…

今19週3日めです。朝は体重計ったら初期から3.5キロも増加してました(ーー;)これって大丈夫でさすかね?ペース早すぎますか?

りす

明日で19wになります。西松屋でマタニティのデニムの購入を考えてい…

明日で19wになります。西松屋でマタニティのデニムの購入を考えています。妊娠前は159センチの45キロで、デニムはSSもしくは、56センチを着用していました。いまの体重は、47、5キロ位です。みた感…

りゆ

りゆ

レギンスはワンピースの中に履くぶんには、何も履かなくていけるとおもいますが、単体で履くのはあかんと…

さくとと

19wの初妊婦です!家で猫を2匹飼ってるのですがたまに朝起きたらいつの間…

19wの初妊婦です!家で猫を2匹飼ってるのですがたまに朝起きたらいつの間にか猫がお腹の上に乗って寝てることがあるんです。体重は4きろと3.5きろです。妊娠中お腹の上に何か乗るってやっぱりよくないことなのでしょ…

えれれ

19w5d検診行ってきました!赤ちゃんの重さ平均が約280gで、超音波検査を…

19w5d検診行ってきました!赤ちゃんの重さ平均が約280gで、超音波検査をして、サイズ測って体重出したら360gと言われて心配です(´・ω・`)💦最初390gと出て、先生が何度も測り直しして頑張って数字下げてる様で…このよう…

s.a.

初めて質問させてもらいます☺︎。現在妊娠5ヶ月 19w3d 初マタです♩この…

初めて質問させてもらいます☺︎。現在妊娠5ヶ月 19w3d 初マタです♩この頃のお腹の出かたと増加体重について教えて欲しいです…妊娠前体重が、46㎏ 今現在体重が、48㎏ です、、出産時体重を、53㎏ までで抑えたいの…

詩子

詩子

私はそれくらいの時は全く出てなかったですよ。8か月まで妊娠前の服が着れましたし!なので、お腹の出方は…

さとえり

今19w1dなのですが…雑誌などで体重+5〜6㎏増えたなんて話が書いてあって…

今19w1dなのですが…雑誌などで体重+5〜6㎏増えたなんて話が書いてあって…同じ週数位の方今現在まででどのくらい体重増えたか教えて下さいʕु•̫͡•ʔु 。私は+1.5㎏です。お腹の写真ある方もコメント頂けたら嬉しいです…

かなお

かなお

20w5dです。妊娠前から+5キロで、ピンチに感じてます(ー ー;)産婦人科では、「大きいお腹やなぁ」と言われ…

ありんこ☆

今日は検診でした!19w6dです(´・ω・`)赤ちゃんの体重が266g!これって…

今日は検診でした!19w6dです(´・ω・`)赤ちゃんの体重が266g!これって小さいのですか?皆さん大体このころどれくらいでした?( ´•௰•`)

かおぽん

体重管理について。今19wです\( ˆoˆ )/最近毎日体重がどんどん増えてい…

体重管理について。今19wです\( ˆoˆ )/最近毎日体重がどんどん増えていって困ってます‥間食はしてないし、普通にご飯を食べて、たまに歩いたりもしてるのに毎日増えていきます(;_;)!ご飯の食べ過ぎですか?次の検診…

ゆーゆ

ゆーゆ

妊婦さんは赤ちゃんを守る為に太りやすい体になるみたいですよ〜(´・_・`)お腹の毛が濃くなるのと同じ様な感…

まぁた

23w4dの初マタです。妊娠中の体重の増え方に質問です。先週、23wの時に…

23w4dの初マタです。妊娠中の体重の増え方に質問です。先週、23wの時に検診に行きました。妊娠前の体重は150cmの47kgくらいでした。14w体重49.3kg19w腹囲70cm 49.3kgでした(´・_・`)しかし、先週では、23w腹囲78cm…

maahii

今日、妊婦健診に行ってきました!19w4dになる初マタです!うちが行ってい…

今日、妊婦健診に行ってきました!19w4dになる初マタです!うちが行っているクリニックは助産師さんが血圧や体重測定や腹囲測定をしたときにその場でエコーも見てくれます!そのあとで、診察室に行き院長先生にエコー…

あおちゃんママ

やばいやばいやばい。妊娠19w1dにして体重4キロも増えてます(T . T)便秘…

やばいやばいやばい。妊娠19w1dにして体重4キロも増えてます(T . T)便秘もあってかお腹も凄く出てるし…皆さん序盤にこんなに増えましたか?夜ご飯軽くしたり半身浴したり、妊娠前にはそれで元通りだったのに、もう何…

もこ(*´罒`*)

もこ(*´罒`*)

私は今妊娠中で30wです!19w頃に5キロ増えてしまって、先生に何度も「おやつ我慢!ジュースもダメだよ!」と…

ちぃぃやん

19w6dの初妊婦です。みなさん、妊娠前から体重+何キロ増えましたか?私…

19w6dの初妊婦です。みなさん、妊娠前から体重+何キロ増えましたか?私は仕事をしていて、不規則な食事時間ってゆうこともあるのか、+5㌔です、、(´._.`)次の検診が怖いのとあんまり増えすぎるとお産のとき大変と…

はぐ

不安を吐き出したくて。昨日の27w0dの検診で、赤ちゃんが小さめなのが続…

不安を吐き出したくて。昨日の27w0dの検診で、赤ちゃんが小さめなのが続いているため、次回29wの検診の際にNSTを受けるように言われてしまいました( ; ; )19wの検診の頃から約1週分小さめになり、23wの時には約2…

ママリ29

妊娠線について。妊娠線できた方、できなかった方、体重増加はどれくら…

妊娠線について。妊娠線できた方、できなかった方、体重増加はどれくらいでしたか?身長と妊娠前体重、出産時の体重教えてほしいです(^^)私は158cm、49.4スタートで今53.5キロくらいなんですが、ごはん食べた後とか…

yuina

今19w5dの経産婦です。第1子の時は体重を気にしなさすぎて45kgから65kg…

今19w5dの経産婦です。第1子の時は体重を気にしなさすぎて45kgから65kg位まで約20kg増えてしまいました。(病院でかなり怒られました。)今は妊娠前164cm46kgから現在46kg〜47kgを彷徨ってます。最初3ヶ月になる位に…

もちもち

もちもち

もともと少ないのに、更に減らし過ぎと思います(´д`|||)心配になります。野菜や豆腐などヘルシーで栄養あ…

Megu

現在 19w4d体重の増加 管理について相談です。身長159㎝妊娠判明が8月終…

現在 19w4d体重の増加 管理について相談です。身長159㎝妊娠判明が8月終わり妊娠前が夏バテだったのか初めて45kgを下回り、今年の夏は異常に痩せていました。平均 46kg位です。46kgより多少増えても45kgを切ること…

ゆーゆ

ゆーゆ

28wくらいからだったと思います(*^^*)妊娠中は太りやすくもなってますし、体質とかもありますし…何より食…

みにみぃƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

体重が増えない…(´•ω•`)現在19wです。つわりで痩せた分の体重は おさま…

体重が増えない…(´•ω•`)現在19wです。つわりで痩せた分の体重は おさまると同時に自然と取り戻す事ができたのですが、元々少食なせいか、その後ぴたりと止まってしまい、身長153㎝の、体重47Kg。(妊娠前−1Kg)がず…

A◡̈♡

妊娠19w。ツワリで毎日吐いていたのが嘘のように17wぐらいから食べれる…

妊娠19w。ツワリで毎日吐いていたのが嘘のように17wぐらいから食べれるようになりました。それに伴い3週間で5キロも増えてしまい、自分の体型がどんどん変わって太っていくのにまだ心がついていきません。妊娠して…