※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
妊娠・出産

19wでマタニティデニム購入。SSもしくは56センチ着用。47、5キロ体重。まだ購入できていませんが、ぴたっとはけるんですかね?

明日で19wになります。
西松屋でマタニティのデニムの購入を考えています。
妊娠前は159センチの45キロで、デニムはSSもしくは、56センチを着用していました。
いまの体重は、47、5キロ位です。
みた感じ大きい気がしてまだ購入できていませんが、太ももあたりも含めてまだブカブカでしょうか?(;_;)/~~~
それともいがいとぴたっとはけるんですかね?

コメント

私は妊娠前は161の48㌔だったんですが、西松屋で購入した黒のパンツが太もも辺りがぶっっっかぶかで試着してから購入すればよかったと思い後悔しました(T-T)
今妊娠32週で体重55㌔ですが😅太もも相変わらずぶかぶかなので、部屋着になっちゃってます💧
西松屋って試着できなかったでしたっけ⁉
試着されてからの購入をお勧めします‼
ちなみに赤ちゃん本舗で購入したスキニーは足にフィットしていい感じですよ🎵

りゆ

レギンスはワンピースの中に履くぶんには、何も履かなくていけるとおもいますが、単体で履くのはあかんとおもいます!!
レギパンは、レギパンでまた違うとおもうのであたしもあまりファッション詳しくないので何とも言えないですが、普通に単体で履いてました!

りす

ありがとうございます(^^)
やはりぶかぶかですか-(;_;)/~~~
赤ちゃん本舗のやつはいくらくらいされたか覚えていますか?

確か4800円(税別)くらいだった気がします(>_<)
ちなみに私が持ってるのはピンクと白のカラースキニーです。
当時デニムのサイズが売り切れていたので(>_<)
種類によってはもう少しお安いのもあるかと思いますが、西松屋で購入したのがトラウマだったので、私的に4800円てマタニティ用で高いと思ったんですが、後悔したくないので買っちゃいました😅

いちご*

私も赤ちゃん本舗の買いました!お腹がブカブカでしたが最近大きくなりぴったりに!
今妊娠31wで、妊娠前は161cm47㌔常にSサイズはいてました!今は48.8キロです!
値段は2,450円ぐらいでした!

りす

確かに少し高いかな?とは思いますけど、パンツスタイルやりたいですよね-(;_;)/~~~
ワンピースがあまり好きではないのに、必然的にワンピースになってしまって…。。。
見に行ってみます❤

りす

いちごさん体重あまり増えていないですね、羨ましい…。。どうしたら体重増加しないか秘訣ありますか?

2,450円お手頃ですね🎵どんなかんじのやつですか?

りゆ

あたしは妊娠前153の40くらいでした。ちなみに今は10キロ増えて50キロ乗るか乗らんかくらいです。笑
マタニティ用スキニーはニッセンで購入しました!サイズは1番ちっちゃいやつです!買ったときは6か月半くらいのときで全部ぶかぶかでしたが、今はお腹周りぴったりです!スキニーってゆっても太ももはぴったりにはなりませんが(>_<)
妊婦さんは浮腫みが増えたり圧迫しすぎると疲れやすくなるのでぴったりにはならないのかな?と思って履いてます!

りす

Nissenですか!!!私もカタログ見てみようかな(*^O^*)
このじきそんなに大きくもないので、服こまりますね…

りゆ

他もかも知れないですが、ニッセンのマタニティスキニーは、股下の長さが色々種類あるみたいで、サイズもそれなりにあったはずです◡̈
ニッセンやしついでに日用品やマタニティ用品、ベビー用品も購入しました、笑

お腹周りぴったりになるまでは服は諦めてForever21とかで花柄レギパンとか買って履いてました!
これからの季節あったかいし、マタニティ用のトレンカとか薄いタイツ?とかも売ってるので服も色々合わせやすいかもですね💗

りす

今、レギンスも購入考えてますが、レギンスって上にショーパンとかはかなくても大丈夫ですかね?今まで履いたことなくて、、、。

♡

妊娠前158cmで42kgでした!
私もマタニティーのデニム欲しくて色々探したけどほとんど太ももとかもぶかぶかで諦めてましたが
西松屋で見つけました♡
3000円でお釣りがきて安いデニムです♪

サイズはSで、スリム?フィット?ストレッチ?(なんて書いてあるか忘れたけどこの3つのどれか)って書いてある札がついてるやつでした!!
曖昧ですみません😭

お手頃だし生地もしっかりしてて細身のデニムなので買って良かったと思います♡

試着できるので試着して買うのをオススメします🙆

りす

妊娠中も好きな格好したいけどなかなか難しいですね…。。笑

色々教えてくれてありがとうございました❤❤❤

りす

それお手頃でいいですね-❤
いつごろの数週で購入されましたか?

♡

確か中期でりすさんと同じ位の数週だったと思います♡!

りす

今日西松屋行けそうなので見てみます❤

りーちゃん

私は無印で買いましたよ♡

りす

どんな感じのやつですか?
いくらくらいされたか覚えていますか?

りーちゃん

色々種類はありましたよ♡
ボーイフレンド、スキニー、ショーパン、クロップドパンツ、デニムスカート、黒のパンツ、ベージュのパンツなど...
私はスキニーとデニムスカートを購入しました!
どちらも30%引きになってて二つで四千円ちょっとだったと思います♡
ボーイフレンドデニムは50%OFFで欲しかったんですが似合いませんでした>_<