※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーの抱っこひもは人気ですが、使い心地や肩の負担、リュックとの相性について知りたいですか?

コニーの抱っこひもが今人気みたいですが、実際に使ってるかた使い心地どうですか?

コンパクトになって新生児からも使えていいなって思ったのですが、肩が上がらないと見て不便そうだなって思うのですが実際はどうですか?
また、リュックを使う予定なのでリュックとの相性も悪そうなのですがどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかに肩上げにくかったです。リュックも相性もそうですね‥使いにくかった記憶があります。

生後2~4カ月頃に家での寝かしつけ、手ぶらでいく近所の散歩でコニーを使いました。専用の袋が付いてるので、ベビーカーで出掛ける際にお守りというかぐずった時のためにと携帯するには便利でしたよ!あと、ぴたっと密着するかんじは好きでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね💦
    お散歩程度で買うのもなぁって悩んでしまって…

上の子たちで使ってた抱っこ紐があるのでそれ使おうと思います😂

• 9月9日
ままり

肩上がらないので洗濯干したり上の方の物を取ったりするのはできないです😂
寝てくれることもありますが、私はそのままおろすのも難しかったです
上の方のように手ぶらのお散歩には丁度いいですが、メインはやっぱりエルゴです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね💦
    普段使い出来るならいいですが不便そうですね😂

お散歩だけのために買うのもお金がもったいないので上の子たちで使ってた抱っこひも使おうも思います😂

• 9月9日