※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

不倫された皆さん、どうやって相手に慰謝料請求しましたか?相手の電話番…

不倫された皆さん、どうやって相手に慰謝料請求しましたか?

相手の電話番号、住所、職場が一切分からず弁護士さんに今のままでは請求できませんと言われてしまいました

車のナンバーだけ分かっているのですが今の住所と車のナンバー登録の住所が違うと意味無いと言われてしまい途方に暮れています

こちらは旦那が慰謝料請求されている立場です
私は証拠は相手のを使うのであるのですが別居しているらしく内容証明に書いてる住所に住んでるかどうかもわかりません

探偵も別居先が分からないことには無理と言われました
諦めるしかありませんか?😭😭😭

コメント

ひまわり

w不倫ということでしょうか?
ご主人は相手女性の電話番号知らないんですかね?もしくは相手女性のご主人から電話番号聞く事はできませんか?

• あや

あや

W不倫です、、
    主人は綺麗さっぱり相手の連絡先を消してからの慰謝料請求でした(携帯チェックはしました)
    弁護士さんに裁判になっているので相手方と直接お話するのはダメですと言われました🥲

• 9月9日
  • ひまわり

ひまわり

なるほど💦聞けない状況なんですね。
    ご主人連絡先などバックアップなどしてなかった感じですかね?

• 9月9日
  • あや

あや

全くしてません
    旦那は相手の前で消去したらしいのですが相手は消去せずそれを旦那に見られてバレて…という感じらしいです😭

• 9月9日
  • ひまわり

ひまわり

せめて電話番号がわかればと思ったのですが、、、相手方のご家庭の別居は不貞発覚後からですか?仮に番号がわかっても実家などへ出て行きの別居でしたら住所変更もしてない可能性ありますよね💦

スマホのデータ復元できるところがあるか調べてみましたか?あとはもうこれくらいしか思いつかなくて😣すみません、お力になれなくて😢

• 9月9日
  • あや

あや

不定発覚後の別居と記載してました

やっぱりデータ復元がいいですよね🥲色々調べてみます
    ありがとうございましたm(*_ _)m

• 9月9日