※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の息子が優しくしてくれるかわいいエピソードを共有したいママさんがいます。

2歳のお子さんがいるママさん!
自分の子供はこんなことしてくれるよってこと
ありますか?
例えば私の子は私がお腹痛いとき撫でてくれる。
トイレついてきて心配してくれる。
私が落ち込んでるとき笑顔をふりまいてくれる。
あとは私が眠いといったら布団かけてくれてトントン
寝かしつけしてくれます😖😖この前私が体調悪くて
寝込んでる時、気を遣って私の所にこないで我慢して
くれてました。まだ全然喋れないのにこんなにも私だけに
優しくしてくれるかわいい息子。ママママーって甘えん坊で
もうめちゃくちゃかわいいです🥺💓
みなさんのお話も聞きたいです!

コメント

Twins+ONE♡mama

うんち出ない時に私がお腹のマッサージしてあげるので私が便秘で苦しんでるとマッサージしよっか?ってしてくれます😊
また、くしゃみでたり鼻水出そうな時はサッとティッシュ持ってきてくれたりと自分の子ながら、なんて気が利くの~って思います(*^^*)

はじめてのママリ

昨日油断してて脱水になり、旦那にOS-1とウィダーを買ってきてもらって横になっていたのですが、
夜中にふっと起きたら、枕元にOS-1とウィダーの買い置きが一個ずつと、なぜか保育園の連絡帳が置いてありました笑
旦那が置いてないって言ってたので息子だと思います😉
今朝はお弁当箱にご飯をよそってフォークを持って、これママのだよ!と持ってきてくれました。息子なりの看病なのかもしれません。