※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

しょうもない話です子供が2歳で最近いろいろ自分でやりたがります☺️な…

しょうもない話です

子供が2歳で最近いろいろ自分でやりたがります☺️
なので手が切れないハサミや包丁、お菓子作りを楽しんでやるので、いろいろやっています
その写真を義母に送ると、たくさんやらせてくれてありがとう!と返事が来ました
え、ありがとうってなんですか?
なぜ義母にお礼言われないといけないんでしょう?
自分の子のように話してきます、、、もやもや

コメント

はじめてのママリ🔰

義母うざすぎます🤣
お前が出産したのか?と言いたいですね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですよね😭なんのありがとう?って思います🙄離れたい、、、

• 9月8日
せな

うちの義母も似たような人です。
昔は都度写真おくってましたが、もう辞めました🤣旦那に丸投げしてます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すぐ、写真くださいとか、1ヶ月前の写真ずっと見てます(それしかないから送れと言いたい)とかきて、送るしかないのですがうざいです😭旦那がマメだといいのですが仕事人間で😭

• 9月8日
すぬ

ちょうど昨日私もおなじようなことをママリに投稿しました😂

娘を病院に付き添ってくれてありがとう😊とLINEがきたり、謎いです🥵

もやもやしますよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとなんのありがとうかよくわかりませんよね😭ほっといてくれー😭

• 9月8日