※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
子育て・グッズ

私が1週間ほど入院して帰ってきたあとから娘が情緒不安定だったり(突然…

私が1週間ほど入院して帰ってきたあとから娘が情緒不安定だったり(突然泣き出してなかなか泣き止まない)トイレもほぼおしっこは失敗なしでうんちは完璧だったのにオムツにうんちやおしっこしたりするようになりました。

発達が遅く言葉も単語少しなので自分の意思が元々伝えられない子ではありますが癇癪などもなく、説明すればわかってくれたりすぐ泣き止んだりしていたし私が入院中は本当にお利口にしていたらしく全然泣かずにいたらしいんですが、
私が退院してから本当に今までと違い過ぎて正直イラついてしまいます💭

切迫の為娘には沢山我慢させているなとは思っているのですが、やはり入院中に娘なりに頑張っていた反動でしょうか?
それとも赤ちゃん返り?的な感じでしょうか。。
なるべく横になったまま抱きしめたり座ってる時に抱っこしたりはしているのですがやっぱり愛情不足なんですかね。。

切迫で入院や自宅安静になってから療育は連れて行ける人がいないためお休みしています😇

そのうち今までの娘に戻ってくれますかね。

コメント