※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まま
ココロ・悩み

副園長の明るい態度に不安を感じています。保育者の質について心配です。

副園長は何故あんな明るいトーンで喋ってるのですか…
どうして笑ってるの???
え???
もうコロナの存在よりカオス💢
こういう保育者が居てどうやってこれから我が子を親から離れてる時間守れるんだろう
こんないい加減な園は他にもあるんだろうか
具体的にクラクションばっかり出てくるけどうちの子は多分鳴らせない…

コメント

ママリ

思いました!
なんか事態を重く受け止めていないというか、深刻さや申し訳なさみたいなのが全く伝わってこなかったです。
まるで入園時の説明会のような雰囲気で。
保護者説明会でも怒号や泣き叫びながら追求する保護者だけでなく、体調不良者まで出たとニュースで見て不思議に思ってましたが、あの会見の態度みて納得でした!
あれは具合悪くなるくらい怒り心頭しますよね。

はじめてのママリ🔰

まさに今YouTubeで会見みてめちゃくちゃイライラしてます…
園長の「廃園になるかもね?笑」って笑いながらの発言、頭おかしいんか?としか思えません。。

はじめてのママリ🔰

本当に腹立ちました!
会見も何言ってるかさっぱり分からないし、、疲れたとも言っていたようで、信じられません。
園長も副園長も最低ですよね。

ーーー★

名前も何回も間違えてましたしね。。
自分だったら同じ目に合わせてやりたいと思います。