※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オンマ☆
家族・旦那

旦那にイライラ😡⚡適当、だらしない❗何回おなじこと言っても治らない。頭…

旦那にイライラ😡⚡
適当、だらしない❗
何回おなじこと言っても治らない。
頭にくる!
私に注意されてイライラしていて、ベビーの前ではイライラしてても絶対物にあたるなっていったのに、またやってるし。
昨日は好き勝手やってるなら、私もやらせてもらうっていって外出後、家はいれないよーに鍵チェーンまでかけてやったら、謝りもせず一言もなく駐車場の車の中で寝てるし。。結局むかえにいっちゃった私。気にしなきゃよかったほっとけばよかった。

コメント

あき

適当だらしないわかります笑

m-t

何か夫婦にてる気がします…。
やりあってたらいつまでたっても終わりはないですよ
年齢関係なくどちらか大人になりましょう💦