※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園、幼稚園の休日、YouTubeやアニメの見せ方について相談です。子供が幼稚園で頑張っている間、自分の過ごし方がわからず悩んでいます。

保育園、幼稚園行ってるお子さんの休日について教えてください!
専業主婦で3歳の子育ててます!
2人目妊娠中でたまに子育て広場へ元気があれば行きます🙇‍♀️

妊婦なので基本は家にいますが、旦那が仕事なのでほとんど2人きりです。
本題ですがYouTubeやアニメは土日どのくらい見せてますか?
普段幼稚園頑張ってるしなぁと思いつつ、見せてる間自分は何したらいいかわかりません🥲
ついスマホになります💧

良かったら教えてください❗️

コメント

優

春先は出かけても、夏場は暑かったのでほとんどアニメに頼っていました😭

一応1時間経ったら休憩として、合計4〜5時間は見ていたと思います…💦(まぁアニメ見ながらおもちゃで遊んだりしてたので、ずっと画面を見ていた訳ではないですが)

一緒にアニメ見ながら感想?言ったり、家事したり、スマホいじったり…色々してます!