※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那がこの一年で変わりました😂うちは1人目出産後は常に私が面倒…

うちの旦那がこの一年で変わりました😂
うちは1人目出産後は常に私が面倒見てたまに手伝ってくれるけど携帯見たり、テレビ見たり正直使えない旦那でした😅本当に子育てに無関心でした!
でも少しずつ私がぐちぐち文句言ったり、子育てのことで喧嘩したり自分の思いを全て打ち明けたら徐々に子育てに関心を持ち今では家事育児ほぼ完璧にこなしてくれます😌
今これして欲しい!が完璧にできています😳
前は家事育児全てにおいて戦力外だったのになんでこんなに変われたんだろうとすごく不思議です😂
人って自分の思ってることやって欲しいことをちゃんと打ちあげれば変われるんですね😌

いや〜本当に驚きです🤣🤣
いつもありがとう!!!
本人にいつか伝えたいです!

コメント

HARUNON

良い方にも悪い方にも、人って変わると思いますよ😅
私の旦那も、基本的にはなんでもしてくれてたけど、私が仕事しだしてから、洗い物も洗濯も前までやらなかった事をしてくれる様になりました😊
洗濯畳むのだけはずっとしてくれなかった(苦手)けど、最近は洗濯まで畳んでくれるようになり、変わったなぁ~と。
今では、私の方が文句言われても仕方ないなとよく思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われなくてもできるってすごいですね😆
    奥さんのこと大切にされてるんですね😊
    確かにそうですね💦旦那に甘えて私の方が楽してる気がするので初心に戻って生活します😂💦

• 9月6日
ままり

奥さんの喜んだ顔が旦那さんは1番嬉しいと思います😆
思ったことは何でも言わないとわかんないですよねーー🙆
その感謝も伝えると旦那さん喜びそうですね😝