※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

旦那が嫌いです私がコロナになって39.9の熱出した時平熱37だったら微熱…

旦那が嫌いです
私がコロナになって39.9の熱出した時
平熱37だったら微熱程度じゃないの?と言われ
私はキツすぎて(コロナの症状は1週間ありました)
1回だけ洗い物頼んだら不貞腐れた顔で
返事もなく大きいため息をついてからやり始めました
私は熱も喉も辛すぎて泣きながらご飯作って
自分は何も食べれないのにちゃんと作りました
大丈夫?なんて言葉は1回もありませんでした

それから1ヶ月後旦那がコロナになりました
39の熱出して腰が痛いみたいで
痛い痛いう〜ってうなされてます
正直可哀想だなんて1ミリも思いません😊
めんどくさ…何日も家にいられるの苦痛だわー。
まあざまあみな人の痛みを知れって感じです
そしたらあんたん時こんな辛そうじゃなかったし
こんな症状でなかったでしょ?
と言われて思わず声が大きくなってしまって
相当キツかったわ。言わなかっただけだわ!!
と言ってしまってそんな怒んなよと言われました😂

男って本当にピーピーうるせえなと思いました
しぬーっていうからしんでしまえよって感じです
あームカつく家にいられるの本当に無理ー

コメント

o

すいません、人の旦那さんですが率直に…最悪ですね。

39度で微熱?バカなの?ってかんじです!ご飯作ってたなんて偉すぎます…🥺
最低限のことだけして、放置しましょ!!!

まろここぽー

男って具合悪くなった時のアピール凄いですよね😅
俺がこの世でいちばん不幸みたいなww

奥さんがなった時にため息ついて微熱言ってたヤツに何もしたくないですよね❤

私なら水分とレトルトのお粥でも日数分置いて実家帰ります😂薄情

はじめてのママリ🔰

笑いました🤣🤣

私なら旦那がその状況なっても嫌味たらたら言いまくります🤣👍

ママリ

クズ過ぎて驚きました🫢

39.9で微熱なら39.0は平熱ですね❤️

えり

最悪な旦那です😠
じゃあ39℃なら平熱ですよね🎵
自分の事は自分でやれば?と言いたいです‼️