※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

露天風呂で男性の声が聞こえてきて驚いた。男性が女湯に入ってきた可能性に不安を感じている。男性の行動について気になるが、クレームを言う相手もいない。気にしすぎなのか…

モヤモヤしてるので吐き出させて下さい…
私が気にしすぎなんでしょうか💦

先日温泉に行ってきました。露天風呂が時間で女湯と男湯が変わるシステムで、露天風呂にいきました。(変わる時間ギリギリでもないです)
立て札はちゃんとご婦人になってました。

露天風呂は貸切状態でラッキーと思ってたら脱衣所から子供の声が聞こえてきました。が、低い声も聞こえてきました。明らかに男の人の声でした…🥲

びっくりして時計を見ましたが女湯の時間だし、湯船に入ってたので脱衣所は見えなかったものの、まさかまさか、声の低いママだよな…と思ってましたが
子供が「パパまってよ〜!」と…😱😱😱

パパは脱衣所で何かを探してた?みたいで「ここにあると思ったんだけどなぁ」と言っていました。
そのあとも子供がパパ〜!と言って,結局お風呂には入ってこず帰ったみたいなのですが

せっかく休んでたのに心臓バクバクで😂😂😂

ちょうど脱衣所のドア(すりガラス)が見えない位置にいたのでパパが脱衣所に入ってきたのか、はたまた入り口に立ってたのかは謎ですが、男の人の声がはっきり聞こえたので、多分ドアをあけて脱衣所の中は見ていたと思います。

もし私が着替え中だったら…じゃないにしても脱いだものが置いてあるのに。😂入り口にもスリッパ脱いであるから中にいることわかるのに!

中に入ってないにしろ、女湯からダイレクトに男の人が入ってくるかも…?!の恐怖が😂

男の人は気にしないんでしょうか?!そのパパが非常識なだけ?!😂大変だとしても、ママが付き添ってよ…😂😂

クレーム言う相手もいないしモヤモヤ……私が気にすぎなのでしょうか…

コメント

りぃ(26)

ママリさん怖い思いしましたね😱💦

そのパパさんが非常識なんだと思います😡

流石にうちのちょっと天然な旦那さえやらないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖かったです😱😱
    入ってこなくてよかったですが、何考えてんの?!と思いました…🥲🥲

• 9月5日
ままりん

時間で変わると知らなくて
さっき普通に入ったから札見ないで入ったんですかね🙄?
だとしても私なら敢えてキャー!と叫びます🙄笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳払いめっちゃしました😂

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

反対の時間にお風呂に入ったときに忘れ物して立て札見ずに入ってきちゃった感じじゃないでしょうか?
さすがに分かってやってたらドン引きどころか通報ですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってやってたらドン引きも何も…って感じです😂😂

• 9月5日
あいみ

温泉の受付とかにクレーム言えないですか?
さすがに怖すぎます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温泉の人にクレーム言ったところで結局はお客さんのモラルだよなぁ.と思って言わなかったんですが言ってよかったんでしょうか…🥲

• 9月4日
ままり

めちゃくちゃ非常識だし怖いです。すぐフロントに連絡します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人のモラルの問題だし、フロントに言ってもなぁ…と思ってしまって言わなかったです。言ってよかったんですね…🥲🥲💦💦

• 9月5日
June🌷

非常識です!もしかしたら確信犯かもしれないですよ🥺
普通入ってこないし、何か取りに来たとしても、女湯の脱衣所に入らなきゃってなったら、10000歩譲って誰もいない時を狙うか、受付の人に相談して対処しろよって思います。

子連れなら怪しまれないとでも思って確信犯で入ってきたと私は思っちゃいます。盗撮カメラ仕掛けたか?!

とりあえずすぐにフロントに言いに行きます。防犯カメラとかあるなら見てもらいます。子連れのパパだったって全部言います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメラ…!😱そういう場合もあるんですね…!子供もいたことで危機感薄くなってました…
    実際脱衣所に入ったのかは分からないですが、ドアを開けてはっきり声が聞こえる距離はちょっと…と思いますよね🥲🥲

• 9月5日
  • June🌷

June🌷

私の考えすぎだと思いたいですが(笑)、私変質者に良く会うので、どちらかというと危機感強めでして😂夫の仕事柄もそういうの敏感なので、すぐに確認しちゃいます。

でも1人でいる時に男の声聞こえてきたらビビりますよね。。
    怖い思いしましたね😭

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰か一緒だったら「女湯ですよね?!」とかできたんでしょうけど、小心者の1人だったもので…🥲🥲

• 9月5日
  • June🌷

June🌷

今夫に確認してみましたが、現行犯じゃないと、言って終わりだね、、って言われました🥲
    何か盗まれていたり、カメラ見つけたりしたらもちろん犯罪確定なのでフロント介して警察に、、になりますが。

でも、夫も確信犯でしょ、って言ってました😭そう思うと余計に怖いですね。。

ママリさんに何もなくてよかったです。。

• 9月5日