※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

3ヶ月前から派遣で働いていましたが、今の職場が合わないようで、毎日辞めたいと感じています。出勤前も嫌な気持ちになります。向いていないのかもしれません。

派遣で働いて3ヶ月
今まで3ヶ月も続けば仕事が楽しくなるタイプでした。

ですが今の職場は毎日やめたいしか思わない
明日何かの警報出ないかな?とか子供熱でないかな?
とか理由つけて休みたいと思ってしまいます。

3ヶ月しか働いてないですが、おそらく向いてないんだと思います。

3ヶ月もたつのに出勤前は初出勤の日くらい行くのが嫌な気持ちになります。。

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月で毎日楽しく仕事いけるのがすごいですよ…!私は職場2か所(10年、3年)経験してますがどちらも毎日嫌な気持ちで行ってました。笑

  • mamari

    mamari


    そんなにも長い期間すごいです😭!
    今まで割とすぐ仕事楽しい!って思ってたのでこんなに毎日出勤してるのに慣れないのが初めてで、、

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はもう働き始めてからずっとそんな感じなので通常運行って感じですが今まで楽しかったmamari🧸さんにとっては辛いですよね😢職場も合う合わないがあるので転職してみてもいいかもしれないですし…
    もしかしたらもうちょっとしたらあれ?楽しい!ってなるかもしれませんしね😄

    • 9月5日